WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 17626

77814 コメント
views
8 フォロー
17626
名前なし 2019/03/21 (木) 20:28:01 修正 3f1f5@f3ad6 >> 17604

インパール作戦が開始されて
兵糧ボコボコにパンチ食らって
部隊の命の灯が3秒で力尽き果てる
その時の陸軍の地獄に悶える姿にドキドキすっるって帝国主義凌辱だぜ!
農村が近くに無い皇軍は前見えねぇし 腹ゎひもじいし
部隊最後の3分間ゎ数時間以上にわたり
絶対負けるはずのない皇軍が倒れるそんなのあり得ない!
力尽きた部隊が環境に侵されるマヂ苦しい 疫病で死にそう
生きる気力が出なくなった部隊員の身体からは蛆がうごめいて
傷口に寄生虫が容赦なく突き刺さる
脳天まで突き上げる地獄の苦しみに喘ぐ息も銃声で塞がれて
最初ゎギュウギュウ抵抗して逃げ回ってた部隊も兵糧切れで元気が少なくなると
最後ゎあの光景がやってくる兵隊さんだって死ぬときゎ思い人を叫ぶんだよ
「かあさーん! 今逝く!!」 迫り来る鬼畜米英に機関銃弾と砲撃が撃ち込まれると同時に
兵隊さんも意識がぶっ飛び絶命
そのあと血煙になっていなくなった
陸軍の目の前に現れたのゎあの、鉄血宰相ビスマルク「日本の兵站は貧弱だな!! 普仏戦争を見ろ!! 絶対怠っていないぞ!」
(あっ……あっ 誰だっけこの人……) 「ドイツ人?……ドイツ人?」
「おいおい、ドイツなんて気安く呼ぶなよ!! 一応ドイツの中の国の一つだから来てやったんだぜ! これ以上戦争やるんじゃねーぞ!!」
結局戦争続行して負けた陸軍は軍事史から強大な経験をもらって帰ると
閣議でドクトリン改革が始まった
やっぱり万歳突撃ゎやめたほうがいいかな

通報 ...