WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 17596

77814 コメント
views
8 フォロー
17596
陸SB 2019/03/21 (木) 07:27:15 修正 ea23d@e3c57

射撃レーダーが実装されて
機体ボコボコにパンチ食らって
ミサイルの白煙が迫ると
あと3秒で力尽き果てる
その時の連合の燃え盛る姿にドキドキすっるって
資本主義凌辱だぜ!   

索敵レーダーが無いスーパーセイバーは前見えねぇし
息ゎ苦しいし (ブラックアウト)
スーパーセイバー最後の3秒間ゎ30秒以上にわたり
絶対負けるはずのないスーパーセイバーが落とされるそんなのあり得ない!
力尽きた地上部隊が侵される
マヂ苦しい (redout)
酸欠で死にそう (blackout)
推力が出なくなったスーパーセイバーのエンジンからは黒煙が吐き出されて
排気ノズルに9M331 Треугольник が容赦なく突き刺さる

キャノピーまで突き上げる破砕片に苦しみ喘ぐ息も酸素マスクで塞がれて
最初ゎギュンギュン回避して逃げ回ってたスーパーセイバーも
ハイGでエネルギーが少なくなると最後ゎあの痙攣がやってくるパイロットだって気絶するときゎ全体チャットするんだよ

「※※※※※※※ OP」
迫り来る西側戦車に高性能榴弾と9M331が撃ち込まれると同時に
西側戦車も弾薬がぶっ飛び気絶
そのあとバチバチと爆ぜたまま動かなくなった

スーパーセイバーの修理中に現れたのゎ
あの、MITSUBISHI T-2K
「アメリカの超音速機は弱いな!! オレを見ろ!! 絶対追いつかれないぞ」
 (あっ……あっ 空のOPちゃんだ)
「op……T-2!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!! 一応同盟国だから来てやったんだぜ! アラスカ守ってやらねーぞ!!」
MITSUBISHIちゃんは9M331をもらって帰ると
カタツムリの星でフォーラム特攻が始まった

支給、対レーダーミサイルくれや。

通報 ...