WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 17558

77814 コメント
views
8 フォロー
17558
名前なし 2019/03/19 (火) 16:04:02 6fa62@7871d

高句麗古墳の壁画「手搏図」には傾斜を多用した戦車が異常な跳弾と非貫通をしている様が描かれている

通報 ...
  • 17559
    名前なし 2019/03/19 (火) 16:26:20 8c3b5@b7a46 >> 17558

    戦車の起源は朝鮮半島だった……?

    17578
    名前なし 2019/03/20 (水) 08:54:53 cdca4@74341 >> 17559

    ロケット花火連射するカチューシャのご先祖様みたいなのは朝鮮発明じゃありませんでしたかね?(ガニー軍曹の●リタリー大百科視聴並感)

    17579
    名前なし 2019/03/20 (水) 09:46:39 修正 31b36@27043 >> 17559

    コングリーヴロケットくんの起源はんにゃぴ……よくわかんないです。因みに大々的に運用したのはインドとブリカスだゾ。朝鮮起源云々はぶっちゃけコマーシャリズムの産物ゾ。だが待って欲しい、田舎の町おこしは大抵針小棒大なもんだから多目に見てやってくれよな~、たのむよ~

    17580
    名前なし 2019/03/20 (水) 10:01:08 cdca4@74341 >> 17559

    ロケット兵器を駆使して悶絶大英帝国専属調教師と化した(最終的に勝てたとは言ってない)ティプー・スルターン兄貴は異世界転生者か何か?(畏敬)

    17593
    長文語録無視失礼するゾ~(謝罪) 2019/03/21 (木) 02:33:27 3f1f5@f3ad6 >> 17559

    よし、分かったぞ! 何でもかんでもお隣の出っ張りみてえな国が「起源起源!!」と叫んでいるのかがッ! それは「異世界転生」に他ならないッ! つまり、異世界転生が別世界で流行って、それが結果としてどういうわけか転生先が韓国に集中したのだッ! したがって、壁画の説明だのなんだのと騒ぎ立てていることへと結びつくんだッ!!!