WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 17531

77814 コメント
views
8 フォロー
17531
名前なし 2019/03/18 (月) 21:45:23 修正 6ec9d@d8580

アーイクッ\チーン/(B-29の機銃をTa 152 Cのコックピットに喰らいパイロットキル)高度取って真上から一撃離脱するしか無いんですかね…下降されると後ろから狙うしかなくなって事故率がクッソ跳ね上がるゾ…B-29とかの針鼠を易々と迎撃してる兄貴たちはどう狩ってるんですかね…ご教授オナシャス!

通報 ...
  • 17535
    名前なし 2019/03/18 (月) 23:33:10 3f1f5@f3ad6 >> 17531

    多少の被弾は必要経費ゾ。なるべく撃てる銃手の兄ちゃんが少ない箇所を狙って攻撃すればコックピットに弾をドバーッされることは少なくなるし、狙いも付けやすくなる、ビキビキビキニ123ゾ。上手い銃手の兄ちゃんが相手の時は、突っ込まずに相手が爆弾を投下するタイミングとか、いつもの味方のおっさんと一緒に連携を取ればいいゾ。…そもそも、タンクが使えるくらいのレートで単独で動くのは難しいと思うゾ…

    17566
    名前なし 2019/03/19 (火) 21:45:41 6ec9d@d8580 >> 17535

    ありがとナス!やっぱりそれしかないんすね…

    17584
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:49:31 3f1f5@f3ad6 >> 17535

    もし未回収でポイント欲しい…部品に頂戴…な状態なら一旦ABに行くことをオヌヌメするゾ。未回収20mmはウンコ(嘲笑)な弾道で、そもそも弾速がクソだよクソ!したがって、敵が上に居る時は下の世界で地上部隊をそのチンポでお掃除して差し上げろ。下の世界に集中しているときは上の世界に生まれ変わって、爆撃機をしゃぶりつくして、どうぞ。どっちも勘弁してくれ…ってときはアサルトでライオンをSPに錬成して♡

  • 17536
    善良ぼまー虐待SS 2019/03/18 (月) 23:33:35 修正 cde94@27043 >> 17531

    SBに行き、T-2の機首をしゃーりーとさーにゃのまむまむに突っ込んでライターで炙る。重力がひどくゆっくりと彼女らのまむまむを裂き、餡子を焼く。身もだえは小さくなり、絹を裂くような悲鳴が大きくなる。そしてピトー管が中枢餡に達し、涙の様に真っ赤な餡を流していた4つの目玉が、ぐるりと裏返しになったあと、ポロポロとこぼれ落ちた。

    17537
    名前なし 2019/03/18 (月) 23:35:20 3f1f5@f3ad6 >> 17536

    マンコを戦場に)出すな出すな出すな!!

  • 17539
    名前なし 2019/03/18 (月) 23:56:28 67587@eba25 >> 17531

    MG151/20が四門ついてるから、アウトレンジキメるといいゾ~