WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 17522

77814 コメント
views
8 フォロー
17522
名前なし 2019/03/18 (月) 15:50:19 ad401@4eb33 >> 17497

あ、おい待てい(江戸っ子)、凧くんは風を受けてもっこりするゾ。後背面飛行をよくする曲芸飛行用の飛行機なんかは翼断面が上下対称になってたりするのもあるゾ。

通報 ...
  • 17524
    2019/03/18 (月) 17:11:11 修正 31b36@27043 >> 17522

    そうだよ(同調) 翼断面が上下対称でもちゃんと飛べるゾ。コアンダ効果なんて(必ずしも)必要ねえんだよ!
    凧でイメージしにくい人は、カテゴリー8.10の台風の中で、充分な面積の丈夫な板(72)を両手で地面と水平に掲げ、ゆっくりと傾けると……?? フワッ!? 揚力が発生したではないか!

  • 17526
    名前なし 2019/03/18 (月) 19:58:55 7b354@145a1 >> 17522

    面倒なら扇風機と下敷きでもできるゾ んひゃぴ…よくわかんなかったです?根性が足らん(豹変)