WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 17482

77814 コメント
views
8 フォロー
17482
名前なし 2019/03/17 (日) 16:35:13 4b9e1@7e3e1

独陸で戦うとなぜか異常に勝率が低くてもう気が狂うんじゃ。国籍関係ないはずのABでも1割くらいしか勝てないってどういうことだよオォン!?

通報 ...
  • 17489
    名前なし 2019/03/17 (日) 20:02:17 dc41b@f4766 >> 17482

    あっ、おい待てい(英陸っ子)RBのBR7.0~6.7は相手してて強いと思うゾ。Ho229が出てくると制空権はなくなるしMe262a-1/u4とかAr234c3みたいなドイツヤーボの対地性能高すぎて頭に来ますよ!それに陸の方もPH10.5のトラトラトラトリオにパンター2、高い対空能力を持ったケーリアンと中々の強機体揃いだってそれ一番言われてるから。対レ帝重戦車?さぁなんのことだか(すっとぼけ)

    17490
    名前なし 2019/03/17 (日) 20:18:18 d3ee6@48fef >> 17489

    あっおい待てい!(主に独陸っ子)確かに6.7は強いゾ。でも比喩じゃなく8割くらいボトムに吸われるから重戦車の装甲が役に立たないんだよなぁ...一番安定してるのがRU251とか頭に来ますよ!

    17491
    名前なし 2019/03/17 (日) 20:27:59 17118@d5167 >> 17489

    ボトムに吸われていくのはどこもかしこもあまり変わらないと思うゾ。そもそも、どんな車両、航空機使っててもトップマッチとかいう天国に当たるのは半分以下なんだよなぁ…1.0とかいうウンコマッチをまずは無くせよクソ🐌(語録無視)

    17492
    APDSレイプ!英国乗りと化した先輩 2019/03/17 (日) 20:28:07 b6cd7@4939e >> 17489

    対抗できるRu251があるだけクッソ恵まれてると思うんですけど(半ギレ)

    17493

    FV4005の183mm紅茶キャノンで敵をワンパンするんだよ、あくしろよ。真面目な話5.7以降は装甲火力がインフレし過ぎてBR1.0の差がデカすぎるからどうしようもないってはっきりわかんだね。窓際行って…(ボトムにならないよう)祈れ

    17495
    名前なし 2019/03/17 (日) 20:53:57 40ffa@cdf09 >> 17489

    わし(7.3)でIS7(8.3)と出会って硬さにおっp…おっぱげた…なんだあの化け物!?ってなった瞬間パーンてなりましたね頭が(弾薬庫誘爆)

    17496
    名前なし 2019/03/17 (日) 21:01:54 b6cd7@4939e >> 17489

    M26に乗ってる時にいつものスターリンのおっさん(IS-6)と先日軍事パレードで衝撃を与えたスターリンの兄ちゃん(IS-3)に遭遇するともう気が狂う!ま、待て。わしの顔に122mmをしないでくれや。ああ^~、クソや。やはりバイアスや。やはり、HEATFSが最高やで。

    17501
    名前なし 2019/03/18 (月) 00:24:03 4d6ab@f4da5 >> 17489

    相手がド糞物だと米英が熔けまくってもうめちゃくちゃや

    17502
    名前なし 2019/03/18 (月) 00:30:19 4d6ab@f4da5 >> 17489

    IS3に抵抗するために作られたセンズリオンMK3が、虎2に狙われて犯されちゃうんだ、こっちの弾は弾かれて、反撃でAPCBC直撃してマヂ死んだ

    17507
    名前なし 2019/03/18 (月) 07:47:29 6fa62@7871d >> 17489

    RuとObj使うやつはお仕置きだどー(ベシベシ