WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 17464

77814 コメント
views
8 フォロー
17464
待ったかお前ら待たせたなコピペ 2019/03/17 (日) 00:14:26 e137c@ce205

待ったかお前ら待たせたな、自慢の日の丸おっ勃てて、今か今かと待ってたか!赤豚白豚悲鳴をあげて、ぶつかり合うぜ!低空で!大東亜の解放戦争!むせび泣くよなファシズムさ。マウザー2号激しく飛び交い、連合ヒイヒイこの部屋は、リアリスティックで覇権を貪る俺とナチスの梁山泊。ユ虐ちょび髭アドルフ伍長にツルピカ眼鏡のこの俺だ!俺は辛抱たまらねえ、どうにも辛抱たまらねえ!ロシアの艦隊T字で突っ込み、帝国海軍万歳だ!203の高地に突っ込み、列強クラブへ入会だ!負けてらんねとドイツもきたね。ヒトラー主導で深い溝。俺もすぐさま国連脱退、三国同盟ガツ喰いだ!左翼も集めて次は結党、イカすシンボルの翼賛会に、国家の理想を突っ込む突っ込む。軍国進んで大和を作った、パキパキ戦艦すんげぇーぜ!欧州見てみりゃ赤、ナチ、赤、ナチ。欧州事情は複雑怪奇、許してください平沼様!電撃戦でお祭りだ!魚雷喰らって戦艦横たうハワイの屍俺が越え、やってやるぜと戦争開始。空母艦隊を送り合い、キスカ島からモレスビー、満州煽って開戦するぜ!暗殺上等爆作霖!殺られて殺ってウォー!war!ナチス十八番のホロコーストもズッコンバコンと容赦がねえ!ユダヤの資産を存分取り込み、ラストスパートの大検挙。奴らは夢中でゲシュタポしごいてパルチザン摘発三割増し!俺はエノラのゲイを食らって、のっそりキノコの雲つくり、ポツダム宣言受け入れて、反日思想を植え付けだ!これらの歴史を加えて舐めて、WARThunderも堪能だ!忘れられない世界大戦、やっぱり平和は最高だ!

通報 ...