WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 17436

77814 コメント
views
8 フォロー
17436
名前なし 2019/03/16 (土) 19:18:31 d3ee6@48fef >> 17435

74は今が一番輝いてるんだよなぁ...高貫通のAPFSDSが初期弾とかうせやろ!? A1A1君に謝罪して、どうぞ。

通報 ...
  • 17444

    A1A1ってなんだよ(哲学)初期APFSDSは惹かれますねぇ!61式までしか開発してないクソザコナメクジなんで遠い道のりです…(絶望)

  • 17445
    名前なし 2019/03/16 (土) 20:30:07 b6cd7@4939e >> 17436

    61式までしか乗ってないのに戦後日陸弱いとかウッソだろお前www  74式いって...シコれ(豹変)

  • 17447

    わし(レベル62)は無課金勢や。だから開発がクソ長で頭に来ますよ!そのせいでにっぺが辛いと感じることが多いのかな?(OGMM)運営はトロフィーで至急、GEを支給してくれや。(激寒ギャグ)

  • 17448
    2019/03/16 (土) 20:36:38 修正 d3ee6@48fef >> 17436

    レオパルドA1A1のことに決まってるだルルォン!? 真面目な話、今は74式の旬なのでそこまで頑張って、どうぞ

  • 17449
    名前なし 2019/03/16 (土) 20:39:32 ad195@1bdb6 >> 17436

    レベル62でニッペの開発クソ長とは信心が足らんということですか(EAMNT)お前もしかしてABのことが好きなのか?

  • 17450

    そうだよ(AB専)RBは狙撃ポイントに行く前に大体やられるのでもう気が狂う!ついでにHEATFSの加害範囲がケツ穴みたく極狭なので反撃されて終わりゾ…

  • 17451
    名前なし 2019/03/16 (土) 20:52:59 ad195@1bdb6 >> 17436

    ABは敵が強すぎるしリワードもカスだから米帝特有のP47三兄弟対地しないときはやめなされ 陸RBはデッキに入れた飛行機も出せるしニッペで横とれば大抵炸裂DKSGで倒せて最高やで。リワードまみれでやろうや。