WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 16538

77814 コメント
views
8 フォロー
16538
名前なし 2019/02/20 (水) 17:01:06 2f99d@6ca91 >> 16531

T-34と遭遇して即退散とはとんだ腰抜けじゃのうIII号戦車…設計が設計それも仕方ねぇか!!"III号戦車"は所詮先の時代の"敗北者"じゃけぇ…!!!

通報 ...
  • 16544
    激寒マジレス兄貴 2019/02/20 (水) 17:57:30 a03d6@3d0c7 >> 16538

    T-34もそうだけど、「走攻守全部そこそころさん!?にこなす主力車輛」って意味ではMBTの思想を先取りしてる戦車じゃないっすかね… KVtit-1とかと比べるとひでなのは否定できないけど

  • 16545
    名前なし 2019/02/20 (水) 18:11:02 d45d6@ab487 >> 16538

    M4中戦車「はぁ…、はぁ…、敗北者?」

  • 16549
    手のひら返し枝主 2019/02/20 (水) 18:49:28 2f99d@6ca91 >> 16538

    設計当時は本当に偉大な戦車じゃ、T-34に負けた敗北者と呼ぶ者もおるが、3人入りの大型砲塔や無線機の標準装備を実際に見て敗北者などと呼べる者はおらんじゃろう

  • 16564
    砲塔内0人 2019/02/21 (木) 12:09:15 7b354@3eca9 >> 16538

    俺はい(やな思いして)ないから