WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 16493

77814 コメント
views
8 フォロー
16493
名前なし 2019/02/19 (火) 21:10:30 06b06@5311d

ワイみたいなまだ最近の話見れてないウンコガイジもいるからKTBK飛行隊のほんへに関わる話は出来ればやめてくれよ…(絶望)淫夢板だから何でもしていいわけじゃないだろ!いい加減にしろ!(激寒マジレス)こ↑こ↓一応WTwikiやし、ネタバレとかになりそうな話題は5ちゃんのアニメ板でやってくれよな〜頼むよ〜(懇願)

通報 ...
  • 16499
    名前なし 2019/02/19 (火) 21:54:49 2f81b@a5d27 >> 16493

    スマッヒョのKTBKやればアニメ見なくても話の流れはわかるからやって やれ(苦行を押し付ける)

    16525

    申し訳ないが苦行はNG  頭チャーチルになっちゃう^〜

  • 16500
    名前なし 2019/02/19 (火) 22:03:28 d45d6@ab487 >> 16493

    ようつべで見れるぞ。(慈悲)サブ爺とか言う嫌われ者の日本海軍軍人らしき老パイロットが出たゾ。(無慈悲)

    16526

    ちょっと待って!言ったそばからネタバレしてるやん!どうしてくれんのこれ?(半ギレ)あんたんとこ人格の注文取ってないの?そんなんじゃ甘いよ(叱咤)あと嫌われ者の山本一一四五一四は頃せ

  • 16501
    名前なし 2019/02/19 (火) 22:04:30 d9a4b@49c8f >> 16493

    おっ、そうだな。みんなも「ネタバレ コナンは工藤新一」みたいな感じで書き込むだけで簡単にネタバレ避けれていいゾ~これ

    16503
    名前なし 2019/02/19 (火) 22:20:37 96dcf@36c5c >> 16501

    そうだよ    「ネタバレ 野獣は女の子

    16505
    名前なし 2019/02/19 (火) 22:40:19 d71f7@396b7 >> 16501

    あ、おい待てぃ「ネタバレ 犯人はヤス

    16509
    名前なし 2019/02/19 (火) 23:51:12 7b725@32938 >> 16501

    ネタバレレイプ!野獣と化した木主

    16524

    有能枝主すき  うんちして