WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 16048

77814 コメント
views
8 フォロー
16048
He162 2019/02/11 (月) 19:00:50 ad195@1bdb6

双発至上主義やめやめろ!

通報 ...
  • 16049
    名前なし 2019/02/11 (月) 19:07:15 b6cd7@4939e >> 16048

    ザラマンダーは所詮、急造兵器の...敗北者じゃけぇ

  • 16050
    名前なし 2019/02/11 (月) 19:29:42 ad195@1bdb6 >> 16048

    ナチスの鷲がいうのもなんじゃがまさしく騎士のなに恥じぬ企業じゃった。それに比べてハインケルはどうじゃ?果たしてそのバイエルンとまともに戦う気があったのかどうかおおかた安全な場所で工場を持ち爆撃機のラインで満足してたんじゃありゃせんのか?世間ではHe112の名で今もルフトバッフェの平和を守っちょるというバカどもがいるようじゃがわしに言わせりゃ、たかが雑魚の局地戦に睨みをきかしたくらいで英雄気取りとは笑わせる

    16053
    名前なし 2019/02/11 (月) 20:56:24 4cdb8@32588 >> 16050

    He100D-1は、もはやゴーストファイターではない。この重大な戦局で確かに戦っている。この惑星に厳然と存在しているのだよ。

    16072
    名前なし 2019/02/12 (火) 11:46:30 31b36@8c16b >> 16050

    ヒャッハハハ~! こいつ知ってるぞぉ! 放送で惑星に恥を晒したポンコツだぁ!