WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 15439

77814 コメント
views
8 フォロー
15439
名前なし 2019/01/22 (火) 22:51:17 修正 31c51@e2d96 >> 15424

「ティーガー」について、お話しします。みんな 「ティーガー」って、知ってるかな? 「ティーガー」というのはね たとえば 敵の背後から 奇襲すると 気持ちがいいとか あるいは 味方とクロスファイアを 決めると 気持ちがいい といったことを 「ティーガー」というんだ。よい子のみんなの 装甲は 傾斜に あるんだよ。そして 傾斜と 徹甲弾は どちらが 上かな? もちろん 傾斜のほうが 跳弾を誘発するから 上だよね? 車体の 下の部分に 敵砲弾が 集中するとね その子は ただの鉄屑に 生まれ変わるんだって。イヤだねえ。 (そして、正面を晒すことは、倉庫の世界とつながってるんだって!) 今 装甲傾斜を 行なっていない子は これから先 装甲傾斜を するようにしようね。今 装甲傾斜を行っていない 悪い子は 始めようね! そして 敵や 味方を含めた みんなを 大好きになって(スクラップにして) みんなのために 生きようね!

通報 ...