WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 15236

77814 コメント
views
8 フォロー
15236
名前なし 2019/01/17 (木) 23:24:54 4b9e1@2cbce

日空のBR5前後までたどり着いたけど疾風も紫電も雷電も使いやすくてたまらねえぜ。なお爆撃機

通報 ...
  • 15241
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:49:59 4cdb8@32588 >> 15236

    キ91や富嶽出して♡

    15251
    名前なし 2019/01/18 (金) 08:44:37 修正 a03d6@3d0c7 >> 15241

    上でも書いたけどキ74試作重爆撃機とかどうかなと思うゾ 試作機が飛んでるから実装基準満たしてるし、ペイロード1tだから間違いなくにっぺ最強の重爆ゾ 他国と比べるのは…やめようね!

    15254
    名前なし 2019/01/18 (金) 09:51:31 31481@839a7 >> 15241

    攻撃機枠になるだろうけどキ93くんとかも良いですねぇ!一応完成してる(実用化されたとは言ってない)から🐌のお眼鏡にもかないそうですし…

    15258
    名前なし 2019/01/18 (金) 11:25:40 a03d6@3d0c7 >> 15241

    そもそも「(架空機は)もうやめにしませんか」って1.14514からずーっと言われてる以上(試作機が飛んだのは)1、2回ですかね…って飛行機こそにっぺツリーに求められてるものだと思うゾ 制式されたのなら艦これマジ?勢待望の天山や瑞ウーン…、(経緯や本体性能を問わ)ないです。なら500kg浣腸積んで急降下爆撃できるキ66、実装予定あるキ51からある程度モデル流用できるキ71も候補ゾ

    15320
    名前なし 2019/01/19 (土) 18:13:46 9e9b1@5989b >> 15241

    ペイロードたった1tで最強の重爆とかやめたくなりますよ~にほんへ~

  • 15257
    名前なし 2019/01/18 (金) 11:04:39 c61e1@e3055 >> 15236

    もう無理やり日空に追加してもどうしようもないと思うんですけど(名推理)天山と戦後ジェット実装してもらってさ、終わりでいいんじゃない?

    15259
    名前なし 2019/01/18 (金) 11:29:07 a03d6@3d0c7 >> 15257

    P2VとかPS-1とかの哨戒機迎え入れろ~?

    15261
    名前なし 2019/01/18 (金) 12:16:44 31481@839a7 >> 15257

    潜水艦出てこないと対潜機はあんまり意味ない…意味なくない?…と思ったけど夜間戦闘機や暗視装置付き戦車が真昼に戦ってる惑星的には些事でしたね…

    15262
    名前なし 2019/01/18 (金) 12:24:51 a03d6@3d0c7 >> 15257

    おい待てい、PS-1は雷装4本できるから上手くいけば空母をレイプできるし127mmロケットも積めるゾ。P2V、P-2Jも自由落下爆弾や魚雷、ロケットも搭載可能のはずだから単純に軽爆ともしても使える構造じゃないっすかね? 景雲の置き換えに実装して♡?

    15323
    名前なし 2019/01/19 (土) 19:29:34 9e9b1@5989b >> 15257

    ジェットが足りないからやむなく景雲実装したのにプロペラ哨戒機が景雲の代わり・・・?

    15327
    名前なし 2019/01/20 (日) 00:49:19 修正 03d80@1ad26 >> 15257

    景雲の置き換えが500km代のプロペラ機で搭載量3t(150kg×15)程度とか笑っちゃうんすよね…。防護機銃なしとかウッソだろお前?BR4.0でも鴨確定だろぉ!?

    15335
    名前なし 2019/01/20 (日) 11:57:07 a03d6@3d0c7 >> 15257

    P2Vって一応ジェットレシプロ混載じゃなかったっけ?(語録無視) 強い架空機とクソザコナメクジ実在機なら後者を優先するのは当然だルォオン!?

    15341
    名前なし 2019/01/20 (日) 14:53:54 9e9b1@5989b >> 15257

    実在機をどんどんゲームにつうずるっ込むのは気持ちがいいけど景雲の代わりはいやーきついっす

  • 15267
    名前なし 2019/01/18 (金) 12:42:40 4b9e1@2cbce >> 15236

    予定があったっていう飛龍の翼下への爆装追加実装してくれよなー頼むよー