WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 15010

77814 コメント
views
8 フォロー
15010
名前なし 2019/01/13 (日) 18:20:16 0c26a@30511 >> 14957

何車か対空ではものの役に立たない野郎がいますね……

通報 ...
  • 15019
    名前なし 2019/01/13 (日) 22:15:55 46ea5@b7a46 >> 15010

    実際なんであんなクソデカ口径の砲で対空しようとしたんすかね?教えてください、何でもしますから!

  • 15022
    名前なし 2019/01/13 (日) 23:06:38 0c26a@30511 >> 15010

    やっぱり爆撃機は、高空を往く……高高度爆撃系ですよね そこまで飛ぶ上に弾道もそれなりの作ろうとしたらどんどんクソデカ口径になったって聞いたゾ

  • 15023
    名前なし 2019/01/13 (日) 23:19:43 d81d5@b7a46 >> 15010

    なるほど、ありがとナス!でも高度10000とかを飛ぶ爆撃機にあんなのでいけたんすかね?

  • 15027
    名前なし 2019/01/14 (月) 00:01:30 42184@30511 >> 15010

    (練度にも左右されるけど)ダメだやっぱ 810発撃って1発当たる(撃墜とは言っていない)くらいだったらしいゾ

  • 15031
    名前なし 2019/01/14 (月) 00:35:30 46ea5@b7a46 >> 15010

    はぇ〜クソの役にも立ってなかったんすね〜

  • 15045
    名前なし 2019/01/14 (月) 13:19:32 9a3f0@944da >> 15010

    おっ 待てい 別に対空砲は直撃させなくてもいいんだゾ 信管で玉を敵機の近くで破裂させればそれなりに被害があるし何より威嚇効果っていうのはかなりあるもんなんだゾ

  • 15047
    名前なし 2019/01/14 (月) 14:46:11 46ea5@b7a46 >> 15010

    回避行動を強要して爆撃しにくいようにするって事なんすかね?教えてくれてありがとナス!