WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 14919

77814 コメント
views
8 フォロー
14919
名前なし 2019/01/11 (金) 22:41:14 926b5@d1ac6

T30ほしい…ほしくない?(課金するかの悩みどころさん)

通報 ...
  • 14924
    名前なし 2019/01/11 (金) 23:17:04 0c703@d8e33 >> 14919

    アメリカ陸進めてるならinじゃねーの?

  • 14931
    名前なし 2019/01/12 (土) 07:37:41 00663@b90c4 >> 14919

    外国人ニキのT30プレイ動画見たけど、いいゾ~^あれ。課金して手に入れる価値があるって、はっきりわかんだね(なお個人差)

  • 14941
    名前なし 2019/01/12 (土) 13:52:54 a03d6@3d0c7 >> 14919

    弾(口径)も竿(砲身長)もでかくて加害力すごいから買っとけよ買っとけよ~ リロードは…ナオキです 真面目にレビューするとT34(アメリカ)、T29の予備って使い道もあるしこれ単体でも結構優秀なHTだからGEの使い所さん!ゾ。キルストでスカイレイダアッー!これは飛ばしすぎだ!ロケットを飛ばしすぎました!これは敵HTも吹き飛んだからオッケーかwを使えるBRなのも高評価ポイントですねぇ!

    14950
    名前なし 2019/01/12 (土) 16:51:34 926b5@bd986 >> 14941

    はぇ〜すっごい(絶賛) コンビニ行かなきゃ(使命感)

    14951
    名前なし 2019/01/12 (土) 16:54:57 修正 a03d6@3d0c7 >> 14941

    側背面の薄さとリロード基礎値34秒にだけ気をつけよう!(注意喚起) じゃあその、ハルダウンって言うのは?とかを基本にするといいと思うゾ 迫真凄腕戦車隊のホモ曰く「基本はAPCBC、一部のクソザコナメクジ装甲戦車とか底面抜きとかのためにサブで貫通54mmのHE積むのがオススメ」みたいっすよ

    14956
    名前なし 2019/01/12 (土) 17:11:30 926b5@bd986 >> 14941

    情報ありがとナス!