WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 14791

77814 コメント
views
8 フォロー
14791
名前なし 2019/01/09 (水) 14:06:48 59265@04c40 >> 14782

ガルパンの真似しても死ぬから、ま、多少はね?

通報 ...
  • 14796
    名前なし 2019/01/09 (水) 17:42:51 42184@5e7f9 >> 14791

    レンタルのFury借りたらすっげーガルパンの予告入ってたゾ~ ガルパンの女の子もパンツァーファウストで殺されたりするのかゾ?(無知)

  • 14797
    名前なし 2019/01/09 (水) 17:48:38 31481@bd190 >> 14791

    どんなに酷い撃破のされ方しても中の子達は無事(眼鏡が割れないとは言ってない)のであの世界も惑星(疑惑が)ありますねぇ!ダイナモ感覚!ただ水没だけは勘弁してくださいっつったじゃないですか(棒読み)

  • 14806
    名前なし 2019/01/09 (水) 20:26:54 d3ee6@97777 >> 14791

    ↑↑そんなことしたら映倫に怒られちゃうだろ!

  • 14815
    名前なし 2019/01/09 (水) 23:04:28 079dc@91a18 >> 14791

    でも車内火災は起きているんだよなぁ…(M3LeeがIS-2の攻撃食らった時) 何で、ある意味パンツァーファウスト食らって弾薬・潤滑オイル・燃料に引火して火達磨になった乗員みたいになる可能性はありますねぇ!(蛸壺屋

  • 14818
    名前なし 2019/01/09 (水) 23:17:55 f8730@6e34a >> 14791

    想像してご覧?定員2名のCV33に幼気なJK3名が密着して乗り込んでる姿を…。オラ、ワクワクすっぞ!!

  • 14822
    名前なし 2019/01/10 (木) 00:19:13 59265@04c40 >> 14791

    3人入っててもあのサイズでは一発貫通で皆死ぬので効果なさそう(WT脳)

  • 14823
    名前なし 2019/01/10 (木) 00:38:33 03d80@cfe9b >> 14791

    蛸壺屋(聖典)

  • 14824
    名前なし 2019/01/10 (木) 01:36:34 31481@32588 >> 14791

    TKTBYきらい、(ユギオIIぐらいまでの)GNBNすき。「俺のケツをなめろ(迫真)」→「ケツの穴なめろ(迫真)」MURはバウアー家の末裔だった…?

  • 14826
    名前なし 2019/01/10 (木) 03:42:04 59265@04c40 >> 14791

    HER HER 畜生!ホモのバァさんの呪いか!

  • 14837
    名前なし 2019/01/10 (木) 12:38:10 31481@4c5ca >> 14791

    ホモのバァさんって何だよ日常系漫画の百合キャラの晩年かぁ?