WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 11591

77814 コメント
views
8 フォロー
11591
名前なし 2018/09/21 (金) 21:35:45 修正 9ea27@3af43 >> 11590

当てようとして追いかけている間にバァン!(衝突)したりパーン!されたりするのはアホらしいから、無理だと思ったら諦める。当てようと思わずにしつこく追い回して相手の動きが鈍るのを待つか、離脱して一旦距離をとってから再度仕掛けてパーン!動くと当たらない、つまり動かなければ当たる。相手の燃料にサー!(迫真)と混ぜモノして動けなくしてしまえばいいんだよ。

通報 ...
  • 11593
    名前なし 2018/09/21 (金) 23:46:54 31c51@15a22 >> 11591

    ありがとナス!正直空戦に性転換はもうムリかと思ったゾ・・・。

  • 11595
    名前なし 2018/09/21 (金) 23:50:40 9ea27@3af43 >> 11591

    くるくる回る機体なら割と無理な体勢からでも照準合わせて撃ち込めるけど、基本的には無理しないのが一番よ。疲れたまま無理して運転した結果サッカー部員は悲惨な目にあっただろ?