WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 416

850 コメント
views
7 フォロー
416
名前なし 2019/10/05 (土) 13:17:26 f6f81@4135b >> 410

まずこのレートで車体弾薬庫に弾入れてるA5乗り居ないだろJK

通報 ...
  • 461
    名前なし 2019/11/16 (土) 00:10:25 03957@a673b >> 416

    もうなんか最近吹っ切れて全部弾詰め込んでるけど文句ある?(破砕榴弾とか喰らった瞬間車体弾薬庫抜いてても死ぬし・・・)

  • 474
    名前なし 2019/12/28 (土) 02:18:00 ae545@657c3 >> 416

    破砕榴弾でワンパンされた事とか無いんだけど…あと全弾詰め込むのは流石に馬鹿としか言えない

  • 475
    名前なし 2019/12/28 (土) 05:50:14 1b2fe@3c4dc >> 416

    弾薬が即応弾15発だけだと足りない...足りなくない? 最低でも20弱は欲しい

  • 477
    名前なし 2019/12/28 (土) 11:28:13 09e19@657c3 >> 416

    16発で足りないのなら修行が足りないのじゃ。まぁ冗談は置いといて他の国の戦車(ルクレール、90式、エイブラムス)と違ってこの子の砲頭の唯一抜かれる砲身や砲閉鎖器の後ろに即応弾薬庫がないのは生存性に大きく関与してる所だから弾数の低下は目をつむれると思う。