WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 286

850 コメント
views
7 フォロー
286
ふむ 2019/06/25 (火) 23:17:46 cbd9d@5b0e2

左抜かれたらすぐ爆散するし、標準ちっこすぎて遠距離狙いにくいし、修理費高いし、うーむ レオ2K最高ってことですな~~(^^)

通報 ...
  • 288
    名前なし 2019/06/26 (水) 15:37:09 f188e@efaa0 >> 286

    弾抜けば爆散する事ないし 照準に関しては2A4と同じ 修理費高いのは同意するがそれ以外は別に気にならないと思うのだが…T80なんて抜かれるとほぼワンパンだからね…

    289
    イケメン多浪 2019/06/26 (水) 17:44:49 cbd9d@5b0e2 >> 288

    弾ぬきます!

    290
    名前なし 2019/06/26 (水) 18:23:51 32688@6487a >> 288

    誰だよ(食い込み)

  • 291
    名前なし 2019/06/28 (金) 00:47:40 fa01c@a28d7 >> 286

    そもそもアホみたいに胴体晒してるから抜かれるんじゃね?硬さだけ言えばこいつが一番だぞ。ルクレールのほうが優秀とかたぶんルクレール乗ってないエアプの戯言だからな。

    292
    名前なし 2019/06/28 (金) 00:58:49 1024d@7ba48 >> 291

    足活かすか装甲活かすかの立ち回りの問題でしょ

    293
    名前なし 2019/06/28 (金) 01:13:47 fa01c@a28d7 >> 291

    つまり立ち回りの問題を理解できてなくて装甲いかせてない連中がルクレールのほうが優秀とか謎発言を繰り返してるんだろうな。

    294
    名前なし 2019/06/28 (金) 01:28:40 1024d@7ba48 >> 291

    ネタで言ってる?

    295
    名前なし 2019/06/28 (金) 01:32:52 fa01c@a28d7 >> 291

    え、全くネタじゃないけど。前国家BR10.0の最終戦車乗り回した結果一番のOPはレオ2A5だったって結論に達しただけなんだけど?ルクレールなんて防盾DM33突き刺さると下手したらワンパンで砲塔弾薬庫吹っ飛ぶからな?

    296
    名前なし 2019/06/28 (金) 08:33:43 6358c@aa65b >> 291

    そういうときは90式とかm1a1とかチャレンジャーを見ると「あいつらよりはるかにましだなあ」って暖かい気持ちになって落ち着きますよ。

  • 300
    名前なし 2019/06/28 (金) 11:57:26 694b2@2e934 >> 286

    会敵前に弾薬を0発にしておけば弾薬庫誘爆はない