WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 241

850 コメント
views
7 フォロー
241
名前なし 2019/05/31 (金) 12:45:43 6293f@d9c95

こいつをさっさと削除しろ無能Gaijin バランス崩壊させてるだけだろ

通報 ...
  • 242
    名前なし 2019/05/31 (金) 12:49:49 2f959@7e459 >> 241

    こいつ削除したところで同じ化け物カテゴリのルクレールがあるんだよなぁ

    243
    名前なし 2019/05/31 (金) 13:05:19 修正 13fd4@7ba48 >> 242

    それどころかC1 Arieteでも使わない限りはLeopard 2A5よりもLeclerc S1の方が手強いからな。主砲性能と機動力はLeclercの方が上で、装甲はLeopard 2A5の方が優れているもののLeclercも現環境でなら十分重装甲。車内レイアウトは搭乗員3人とはいえLeclercの方が優れている(車体前面に燃料タンクがあり、砲手と操縦手が一直線上に並んでない)から総合的に見ると走攻守全てLeclerc S1の方が僅かながら勝ってる

    247
    名前なし 2019/06/09 (日) 14:11:44 c13ee@a28d7 >> 242

    何いってんだ、普通にレオ2A5のほうが相手しててめんどくせぇぞ、ルクレールなんて主砲周りか車体上部撃ってれば雑にぬけるだろ。

    248
    名前なし 2019/06/09 (日) 15:26:16 13fd4@7ba48 >> 242

    正面から相手するならね。総合的な性能で言えばLeclercの方が高い。極端化して一昔前の環境で言えば、Leo 2A5はT-64B、LeclercはM1 IP的なポジション

    250
    名前なし 2019/06/11 (火) 09:33:45 a7c2f@9e7d1 >> 242

    葉の言いたいこともわかるけどまず燃料タンクあるとこ撃たなくない?基本砲関係ぶち抜いて無力化してるんだけど

    252
    名前なし 2019/06/11 (火) 11:46:45 ad5cc@5a616 >> 242

    コイツはHEATFSを首元に当てるだけで死ぬから全然いい。エイブラムス君とルクレール君はなかなか死んでくれへんからな…

    253
    名前なし 2019/06/12 (水) 08:42:44 a7c2f@9e7d1 >> 242

    HEATFSで死ぬことある?ソ連の新型HEなら余裕で死ねるが…

    255

    APFSDSよりは格段に殺せると思うんだけど…アレかな個人の体感によりますってやつかな

  • 244
    名前なし 2019/05/31 (金) 13:12:09 32688@6487a >> 241

    消去するより対等な車両を全国に実装する方が皆ハッピーじゃない?

    245
    名前なし 2019/05/31 (金) 13:13:48 2f959@7e459 >> 244

    対等な車両を用意できなさそうな国がおよそ二カ国…(日英)

    246
    名前なし 2019/05/31 (金) 13:23:29 修正 32688@6487a >> 244

    10式が実装されたとしてもガイジンの考え的に性能があまり期待できないらしいね…(枝)

    249
    名前なし 2019/06/11 (火) 09:04:16 c13ee@a28d7 >> 244

    じゃあレオ2A5を10の対抗馬にするってことでいいのかな?当然レオ2A6や7の実装話だぞ?

    254
    名前なし 2019/06/12 (水) 10:15:56 1a3f3@4d6f0 >> 244

    55口径からの射撃はいくら10式でも難しいだろうし対抗馬なんて無理やろやぁ

    262
    名前なし 2019/06/14 (金) 16:54:06 805cb@f8ee4 >> 244

    10式なら多分55口径のAPFSDS耐えると思うぞ。増加装甲も付けれるらしいし。惑星War Thunderだと抜かれそう(白目

    264
    名前なし 2019/06/14 (金) 17:28:13 fa65e@fc5fb >> 244

    48トンの10式お披露目だけでもしてほしい…