WarThunder Wiki

M1A1 Abrams / 106

337 コメント
views
7 フォロー
106
名前なし 2019/05/28 (火) 23:50:19 adea5@bdfcd

コイツ息してますか(小声)

通報 ...
  • 107
    名前なし 2019/05/28 (火) 23:53:35 a4ddd@b9be9 >> 106

    生命反応なし、死亡確認、実装当初はホントに少しだけいたけど今はもう・・・

    108
    名前なし 2019/05/29 (水) 07:04:12 修正 88848@f0173 >> 107

    今もうじゃうじゃいるけど。ただし多くが速度を活かさすんじゃなくて爆速で正面突っ込んですぐ溶けるから、試合開始してしばらくすると見かけなくなる。

    109
    名前なし 2019/05/29 (水) 09:04:53 6358c@7b1cc >> 107

    速度活かそうにもどこ撃たれても取り敢えず抜かれるし、レオパは普通に同じくらい動けるからあんまりアドがないし、まあ脳死突撃はありえないけど

    110
    名前なし 2019/05/29 (水) 20:58:12 修正 49770@3ec28 >> 107

    でもノーマルM1が最高BRだったときは機動力を生かして突撃して占領って流れだったからその戦法から抜け出せないのもわかる。

    111
    名前なし 2019/05/29 (水) 21:10:05 bd193@58e45 >> 107

    あのときはT-64BとLeopard2Kが相手だったしなぁ...今のT-80UとLeopard2A5には易々とは通用しないだろうし難しいね