WarThunder Wiki

T-80U / 394

614 コメント
views
7 フォロー
394
名前なし 2020/07/18 (土) 07:43:03 0a57c@dc295 >> 393

レオ2A5とルクレール使ったら強すぎて失神してそう

通報 ...
  • 395
    名前なし 2020/07/18 (土) 08:11:25 097fd@1c9bf >> 394

    レオ2とこいつの強さはどっこいどっこいじゃね?
    ルクレは知らんが

  • 396
    名前なし 2020/07/18 (土) 09:20:15 修正 3ad57@89cf8 >> 394

    90はこのゲームでルクレール君になり損ねた存在だからルクレールは実際失神する、2A5はこいつと同等以下

  • 397
    名前なし 2020/07/18 (土) 10:40:09 0c5c0@d1f94 >> 394

    同等以下は無いでしょ。

  • 415
    名前なし 2020/11/13 (金) 10:57:29 5c9ed@3989a >> 394

    どんどんドイツのネガキャンしてバフしてくれ(ニッコリ)

  • 416
    名前なし 2020/11/13 (金) 11:02:36 c6344@8f0f8 >> 394

    はいはいバイアスバイアス。5か月も前のコメントにつまらんレス付けるなよ...

  • 417
    名前なし 2020/11/13 (金) 11:05:58 5bd6b@a0228 >> 394

    T80Uのほうが全体的な装甲は固いけど生存性で言うなら圧倒的2A5だし、後退速度とか砲塔旋回とか仰俯角とか少しずつ足りてないんだよねT80Uは。まあ自動装填とか車体の大きさとか破砕榴弾使えるとかの利点もあるから、全体的に言えば同等・同格なんじゃないかな。

  • 418
    名前なし 2020/11/13 (金) 18:16:17 e839d@80dcf >> 394

    以下の意味分かってなさそう

  • 419
    名前なし 2020/11/13 (金) 18:38:55 5bd6b@a0228 >> 394

    以下の意味は知ってるけどさぁ、言い方から判断して2A5 < T80Uみたいに見えたからさ。

  • 420
    名前なし 2020/11/13 (金) 18:52:30 32c74@ed5c5 >> 394

    自動装填は利点もあるけど、そのせいでクルー1人減って耐久性下がるからプラス要素とも言えないんだよな。まあソ連の場合貫通=爆散だからクルーの数そんなに関係ないがw

  • 421
    名前なし 2020/11/13 (金) 19:21:20 e839d@80dcf >> 394

    同格と言いつつT80U<2A5の構図が出来てるように見えるしそれはここの論調も同じでしょう