WarThunder Wiki

T-80U / 173

613 コメント
views
7 フォロー
173
名前なし 2019/07/15 (月) 12:53:08 7fe46@a2d81 >> 171

『自分が』弱すぎって書かないとややこしいぞ

通報 ...
  • 174

    砲旋回と車体旋回が遅いくせに側面が脆すぎるから弱いって言いたかったんだが・・・車体回しながら砲塔回しても追いつかない場合枝さんはどうやって勝つんだ?あ、ABね

  • 175
    名前なし 2019/07/15 (月) 13:45:27 e711b@ab969 >> 173

    相手が凄すぎた可能性(実際高BRでM24は普通のプレイヤーは使わんだろ)

  • 176
    名前なし 2019/07/15 (月) 14:23:23 修正 c4cb2@a2d81 >> 173

    ABなら4速に入れればぐるんぐるん回るけど

  • 177

    モズドク1拠点の拠点内で少しでも動いたら遠距離から撃たれそうで、ギアを上げるために加速するスペースがなかったんだよ・・・

  • 178
    名前なし 2019/07/15 (月) 15:08:22 c4cb2@a2d81 >> 173

    マニュアルで入れりゃいいじゃん

  • 179

    え、ギアって加速しなくても上げられるの?てかそもそも効率よく加速するための自動変速であって、ギアだけあげても動けるの?

  • 180
    名前なし 2019/07/15 (月) 17:44:41 ee82f@f2bec >> 173

    陸版MECでギア手動で上げれるぞ。

  • 181
    名前なし 2019/07/15 (月) 18:26:15 c4cb2@a2d81 >> 173

    普通自動車免許もってない?このゲームのオートマはレブまで回さないからマニュアルより遅いよ。M18とかM41だとやたらロングなトップギアにすぐ入れたがるから速度落ちがち。オートマは効率のためにじゃなくて操作を簡単にするためにある

  • 182
    名前なし 2019/08/15 (木) 13:42:44 b6b5b@29194 >> 173

    そもそもAT限定が最近普通なのにマニュアル車についてそんなごりごりに知識あることを要求するほうが頭悪い

  • 183
    名前なし 2019/08/23 (金) 21:42:41 b5c07@89bf9 >> 173

    AT限定でも習うはずだけどなあ?

  • 184
    名前なし 2019/09/02 (月) 20:55:50 a711c@2ab37 >> 173

    エムティーガーは草。