WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1877

2579 コメント
views
7 フォロー
1877
名前なし 2022/06/14 (火) 21:08:22 d2a51@d06e6

空でも陸RBでもいいけど現状他の機体に乗らずにこいつに乗る理由ってある?強みがいまいちわからん

通報 ...
  • 1878
    名前なし 2022/06/14 (火) 22:22:59 修正 bcc70@0bff9 >> 1877

    日空ランクⅥで性能が一番まし。相対的にみると性能はむしろ良いほうで、加速とか上昇、特定の速度域での旋回は強みだと思う。悪い機体ではないけど修理費とミサイルがね…

  • 1879
    名前なし 2022/06/15 (水) 09:58:57 2e3bf@0edc6 >> 1877

    Noobの俺でも1DayAce量産できる強機体やぞ。ミサイルはまぁ当たるけど主武装はやっぱバルカン。そこそこいうこと聞いてくれる機首に偏差適当でも当たってくれるバルカンの組み合わせがとても良い。おすすめ運用はEワインダーと500ポンド積んで小基地爆撃してからまだ上昇中のA-10をバルカンで食った後戦闘機を後ろから奇襲する。これで結構スコア安定する。

  • 1880
    名前なし 2022/06/15 (水) 13:39:58 37409@407f1 >> 1877

    最初に基地爆しようと小基地に突っ込むと大体不意打ちでミサイル飛んできて死ぬから、頼りないミサイルとバルカン砲で敵倒したほうがおいしい。小基地か敵倒すかどっちかにしたほうがいいぞ。

    1885
    名前なし 2022/07/03 (日) 10:36:07 0925d@fbcc6 >> 1880

    それ、馬鹿正直に一直線で基地爆に行くからやろ?グルッと迂回すれば無問題。そのまま通り魔もできる。