WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1850

2579 コメント
views
7 フォロー
1850

この子で基地爆してから乱戦に横槍する運用って迷惑かな?初手から仕掛けた方がいいのかしら?

通報 ...
  • 1851
    名前なし 2022/05/15 (日) 18:49:42 0033d@c218c >> 1850

    腕悪なんで基地爆してポイント稼ぎしてから空戦横槍or爆弾再搭載してる。空爆してる間に味方が溶けてたらj抜け。だって修理費高すぎるんだもん。ごめんなさい。。

    1852

    基地爆ってマイティマウスでやってますか?横槍の時にポッドが残るから爆弾にしようか迷ってます。

    1854
    名前なし 2022/05/15 (日) 21:45:45 d0e46@4e5f1 >> 1851

    ロケット爆撃はとっくの昔にナーフされてたと思うから少なくともRBならボムだよ...出来る限り空戦して欲しいけど

    1857
    名前なし 2022/05/16 (月) 01:47:51 0033d@c218c >> 1851

    空爆は爆弾で。ロケット弾はNG。開幕特攻はしないで高度をとりつつ基地の斜め後から急降下爆撃してそのまま敵背後から空中戦に参加するイメージ。燃料は30分以上つんでアフターバーナー最初から炊きっぱなしでいこう!

    1858
    名前なし 2022/05/16 (月) 01:52:27 0033d@c218c >> 1851

    T-2は、制空戦闘機ではなく支援戦闘機F-1の基礎機体かつ練習機なんで「許してー!」と叫びながら基地爆してください。

  • 1853
    名前なし 2022/05/15 (日) 21:21:50 b282d@ac6dd >> 1850

    迷惑ではないけどそうやって開発してきたんだろうF4EJ改とかが経験値が足りず結局空戦出来ずにカモになってるのを見るから空戦で勝ちたいならオススメしない。でも基地爆してるやつを狙ってる敵が一番楽にキルとれるからただ乗りたいだけならそれでも全然良いぞ。

    1859
    名前なし 2022/05/16 (月) 02:00:53 0033d@c218c >> 1853

    基地爆後にそのまま直進する開幕特攻機を追いかけて堕とされる人いる(引き付けてやったぜ!っとベテランパイロットになった勘違いをする私)。本当に許して。。ジェット機怖い。。

  • 1863
    名前なし 2022/05/17 (火) 04:28:16 修正 b45f2@a7e7c >> 1850

    別にルール違反でもないから良いけど制空機として十分な性能あるから出来るなら基地爆してないで普通に制空してくれって感じ。最近小基地壊しても意味ないマップとかも増えたし