WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1839

2579 コメント
views
7 フォロー
1839
名前なし 2022/05/13 (金) 06:49:10 46423@dcca1 >> 1836

そうか?武装はこのBRではスタンダード(ただしボトム引くと相手は当たるミサイル持ってる事を言ってるならそのとおりだが…)で速度もカタログ遅そうだけど加速が良いから振り切られるとかもあまりない。旋回は700km以下ならかなり曲がる。これがだめだとこのあとのf1もスターファイターも駄目になっちまうから慣れとかないとキツイぞ?

通報 ...
  • 1840
    名前なし 2022/05/13 (金) 07:26:42 43e6f@cd75a >> 1839

    攻撃機ですら9Gなのに9Eでスタンダード呼ばわりははちょっと無理があるのでは笑 しかも旋回中謎の首フラフラ現象とかもあって戦闘機としての飛行性能も落第点に片足突っ込んでるしな。あとF1、04は戦術自体が変わるレベルで武装が天と地ほども違うからこいつがダメだからってその2機も駄目になるなんて事は決して無いと思うぞ。だってこいつに乗っててF1に活かせる経験なんて離着陸くらいなもんだろーしな

  • 1841
    名前なし 2022/05/13 (金) 07:57:11 46423@dcca1 >> 1839

    このBRの西側戦闘機って20mmx1、Ex2が大半じゃなかったか?攻撃機だとあまり把握してないけどハリアーとA10が強いミサイル持ってる位じゃなかった?戦術に関しては確かに人それぞれだから一概には言えないけど俺は基本的な立ち回りはT2もF1も104も変わらないかなぁ…

  • 1842
    名前なし 2022/05/13 (金) 08:43:17 修正 22aa1@a4268 >> 1839

    9.7の西側としては標準やや下かも?9Gはジャギュアが持ってたり、9E×4の機体とかもいる。でもまあ、9.7全体では平均くらいだよね。機体性能はこれでも9.7でトップクラスだし、ハイヨーとかラグパーシュートで相手の外から撃てば9Eでも必要十分という感じはする