WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 158

2575 コメント
views
7 フォロー
158
名前なし 2019/03/16 (土) 20:48:19 修正 cde94@27043 >> 157

ええ……増槽紫電改でもここまでOPじゃなかったぞ。キ83とかHマスがランクⅡⅢに乱入してるレベルだろこれ…。

通報 ...
  • 159
    名前なし 2019/03/16 (土) 21:12:24 24a68@1ee2b >> 158

    少なくとも3機はドッグファイトの結果堕としてる。不意打ちでミサイルでも撃たれたらそりゃ死ぬと思うけど普通に戦ってたら勝てる相手って感じ

  • 170

    そら(HマスをランクⅢに持っていってクルクルしたら)そう(なる)よ

  • 171
    名前なし 2019/03/17 (日) 02:08:22 24a68@1ee2b >> 158

    そうは言っても結局はどうにかしてケツ取らなきゃ行けないんだし、最後はドッグファイトよ。こっちだって真っ直ぐ飛んで射線合わせてやるわけないんだし

  • 177

    嘘つけ木主みたいな勘の良い敵に会ったら、俺より弱い奴を求めて宇宙に羽ばたくだけだぞ。使ってる方がOP連呼して落とした方がカモ連呼って珍しいな