WarThunder Wiki

F-100D / 141

288 コメント
views
7 フォロー
141
名前なし 2019/03/28 (木) 10:16:14 修正 ea23d@e3c57 >> 140

単純な性能なら超音速機の中で一番悪くレーダーもないけど、AGMと爆弾を混載したりと戦闘攻撃機としては性能もピカイチで非常に優秀、英伊仏の超音速すら超えられない奴らよりは全然強いけどね。MiG-19すら鴨にするT-2とかいう全身をOPに漬け込んでいる現環境最強の奴と比べてはいけない。

通報 ...
  • 142
    名前なし 2019/03/28 (木) 17:07:43 97ac3@6d96c >> 141

    空RBだと対地攻撃したくても、空戦だけであっというまに試合終わっちゃうよね。超音速時代にマップがあってない

  • 143
    名前なし 2019/03/28 (木) 17:52:55 ea23d@e3c57 >> 141

    AB・RBはやらないからよく分からないけど、陸sbだと自慢の爆装も8キロ先からのツングースカのせいで使えないのが辛い、また空中スタートのマップも多いから爆装を変えることもできねえ。