WarThunder Wiki

F-100D / 127

288 コメント
views
7 フォロー
127
名前なし 2019/03/12 (火) 20:17:30 修正 278f4@d64f7 >> 111

航空機事故なんて全ての機体で起こり得るか話なのになぜF−100だけ書くのかわからない。消していいか?

通報 ...
  • 128
    名前なし 2019/03/12 (火) 21:07:26 ed1a7@aac2f >> 127

    それは編集会議の方でどうぞ

  • 129
    名前なし 2019/03/12 (火) 22:03:14 ae13c@1778f >> 127

    陸奥の爆沈を陸奥のwikiに書くようなもんだろ、神経質になり過ぎているのでは?

  • 131
    名前なし 2019/03/12 (火) 23:27:25 2695f@d592b >> 127

    軍艦はオンリーワンの建造物みたいなもんだからな。同列に扱うのは無理がある。個々に歴史がある存在だから。例えるならF-14にとってはトップガンでグースが死んだことよりTF30ターボファンが止まった点が重要なのよ。メッサーのグスタフツヴァイがマルセイユを死に至らしめた理由と同じで。機体の史実ってのはそういうとこだ

  • 134
    名前なし 2019/03/13 (水) 01:39:11 修正 278f4@d64f7 >> 127

    たかが陸奥爆沈を同列に扱うんか…  

  • 138
    名前なし 2019/03/13 (水) 14:44:35 修正 6be2e@2af76 >> 127

    多くの乗員が亡くなった陸奥爆沈を『たかが』というのはいかがなものかと…それはともかくとして特に議論なく消されちゃってるようだね。