WarThunder Wiki

F-100D / 105

288 コメント
views
7 フォロー
105
名前なし 2019/03/03 (日) 13:03:43 1db28@3b430

dev触った感じ体感だけど、コイツかなり使いやすくなった??サイドワインダーもE型持てるし、エネルギー喪失は以前と変わらないけど、ダイブ時の加速が喪失と同じくらいの速さで凄い速さで速度回復する・・(常に800~1200で飛びまわれる。)運動性は変わらん気がする。多少高速域でのロールが早くなった感。

通報 ...
  • 106
    名前なし 2019/03/03 (日) 13:16:07 d88ab@ba491 >> 105

    エンジンパワーというか抵抗が少なくなったというか、今までのスパセと見違える速度性能になってて感動するよな

    108
    名前なし 2019/03/03 (日) 22:39:28 1db28@3b430 >> 106

    まさかコイツが上方修正して貰えるとは夢にも思ってなかったからマジで感動したwこれならMiG-19と戦えるぞ!!?ってw

  • 107
    名前なし 2019/03/03 (日) 14:59:00 2aab5@19cff >> 105

    FM修正くるのは嬉しいなあ。E型の命中率はどう?

    109
    名前なし 2019/03/03 (日) 22:47:19 1db28@3b430 >> 107

    命中率は言うほど変わってないような感じ。(時間取れなくてそこまでやれてないからなんとも言えない。)ただ、レンジが後方から4.0km→5.5になったのと、照準が、1ZのLとBとの中間みたいな感じで凄くロックが保ちやすくなって、FM修正前のコイツでも安定して運用できそうって思うくらい利便性は上がってる。

  • 110
    名前なし 2019/03/04 (月) 10:46:20 77e95@08277 >> 105

    高速域でのラダーの利きは変わらない感じ?