WarThunder Wiki

Na-To / 325

462 コメント
views
7 フォロー
325
名前なし 2020/06/07 (日) 04:25:08 7d2c9@1ca76

ABでM24・チヌと出して最後にナトで出撃してるけど、敵の航空機の事考えると最初に出す方が活躍できるんかな?

通報 ...
  • 326
    名前なし 2020/06/07 (日) 05:58:10 792c4@babbf >> 325

    航空機の事考えるとそうなるが初動の動き考えるとその3両で一番遅いのもこいつなんだよね。砲撃戦だけ考えるなら最初にこいつ出して先に戦闘始めた味方を後ろから援護する運用がいいね

  • 328
    名前なし 2020/06/07 (日) 13:41:45 9db36@4f9ef >> 325

    マップにもよるけどボトムなら最初に出してトップならチヌ・M24の後に出してるなぁ。体感だけどトップの時はボトムの時程はキルスト機に狙われない気がするし

  • 335
    名前なし 2020/10/04 (日) 13:14:48 e1f4f@2db66 >> 325

    ボトムに加えて平たい地形とかだと最初に出してるな。射線が通るマップでもABは1km以上だと撃ってこないが奴が多いから狙撃してる