WarThunder Wiki

Na-To / 307

462 コメント
views
7 フォロー
307
名前なし 2020/01/03 (金) 00:38:04 27d30@66525

いつもAPCR使っているんですがAPHEとどっち使った方がいいですか?

通報 ...
  • 308
    名前なし 2020/01/03 (金) 03:35:26 d92eb@d968a >> 307

    そもそもこいつでAPCR使うってBR5.0以上とかで使ってんの?こいつのBR帯だとAPHEで抜けなくて困ったことないけど

  • 309
    名前なし 2020/01/03 (金) 08:03:23 9e9b1@5989b >> 307

    使い比べて好きな方使えばいいと思います

  • 310
    上の木 2020/01/03 (金) 13:51:31 6bd2e@839ea >> 307

    APCRって貫徹はありそうに見えるけど実際クソじゃない?

    312
    名前なし 2020/01/03 (金) 16:53:05 修正 b8d03@3be18 >> 310

    ARCRは傾斜に弱いからなぁ、APHEでじゅうぶんなコイツの場合は自分も要らんと思う。BR的にコイツで遭遇する奴で硬そうなのってKV-1とかチャーチルくらいだけどそいつらも真正面から車体抜けるし

    316
    名前なし 2020/01/11 (土) 22:46:51 07f22@3e942 >> 310

    APCRは特定の相手に特定の車両のを使うぐらい…ナトは流石に使わん。