WarThunder Wiki

Na-To / 298

462 コメント
views
7 フォロー
298
名前なし 2019/10/31 (木) 15:53:16 d7471@2a85d

日陸3.3が大好きなのでこれに乗って狙撃位置とか遭遇戦でブレーキからのエイム時とか結構な頻度で砲が上下運動してるんですが仕様なんでしょうかね・・・良いポジに陣取れて興奮してらっしゃるのかしら?

通報 ...
  • 299
    名前なし 2019/10/31 (木) 16:16:40 e3413@e5400 >> 298

    そりゃスタビついてないから

  • 300
    名前なし 2019/10/31 (木) 17:13:59 52533@4f9ef >> 298

    戦中日陸って停止後の細かな上下運動が結構続くよね。どこで読んだか忘れたけど、日本のシーソー式懸架装置って停止後の動揺が収まりにくかったらしいからそれを再現してるのかなーとか思ってた

  • 301

    スタビが無いからかぁ・・・一番良く乗るM24や悪足掻きに乗るチヌ君はほぼ揺れないのはなんでや!平地でもマーベラーのボンネットでキメるスパイダーマよろしくユサユサ揺れるのはおかしい・・・バグか?!(偏見)

  • 302
    名前なし 2019/10/31 (木) 18:51:04 71a92@574d2 >> 298

    SAu 40とかで止まってても車体がプルプルするバグの発生例があるけどそれとは違うのかな?

    303
    名前なし 2019/11/27 (水) 01:55:24 b80c7@e89b1 >> 302

    木とは別の人だけどやっぱ車体プルプルバグ起きてるよねこれ