WarThunder Wiki

Na-To / 269

462 コメント
views
7 フォロー
269
名前なし 2018/12/22 (土) 08:19:13 10803@7c198

こいつ使えない奴はカスみたいな書き込み多々みられるがどう立ち回ったら良いのかマジで分からん。装甲皆無でキルストの戦闘機にすらボコボコにされるから初動しか出せない癖にスッとろいせいで周りに付いていくどころか射点に付く事すら困難なレベル。坂道があると更に鈍足に拍車がかかりアップダウンが激しいマップ引いた瞬間まともに使えやしねえたまたま敵味方が平地でライン戦してる時しか活躍出来ないクソ雑魚ナメクジにしか見えん

通報 ...
  • 270
    名前なし 2018/12/22 (土) 08:25:31 d9e07@751d0 >> 269

    ABで使ってるあたりなぁ... それにMAPに合わせて車両選ぶもんやぞ

    271
    名前なし 2018/12/22 (土) 10:34:32 792c4@7c198 >> 270

    何!?陸はただでさえ搭乗員スキル多いから3人に絞って使うものじゃないのか!?つかこいつに限らず日陸自体選択肢の取りようがなくない?3.3なんて隣接が2.3と4.3で4両からどれ出すかだけじゃん。それとABとRBでそんなに変わる?

    272
    長文失礼 2018/12/22 (土) 11:10:33 修正 51326@81f92 >> 270

    木主は戦い方を固定したいのか知らないが、枝1の言うように、ステージに合わせて車輌を使うのがベター。BRにこだわってちゃいけない。
    あと、木主が言いたいのは、ABとRBは見付かりやすさや戦い方が大きく異なるから紙装甲車輌でも戦えるって言いたいんだと思わる。

    273
    名前なし 2018/12/23 (日) 02:57:33 792c4@7c198 >> 270

    ただでさえ格上相手するのきついのに2.0離れた相手とマッチするとか無理ゲーじゃない?

    274
    名前なし 2018/12/23 (日) 03:34:00 修正 51326@81f92 >> 270

    正面から戦わなければ良いんじゃない?無謀な戦いするより、無難に倒せそうな相手だけを選んで戦い、格上にはBRが上の味方に任せて、自分は側撃したりするのはなんら悪いことじゃない

    277
    名前なし 2019/01/02 (水) 17:03:45 14d8b@a00dd >> 270

    そもそも日本戦車で装甲宛にしてるのがダメ。飛び出し撃ちとか仲間盾にしたり装填中に敵狙うとか頑張ってれば平均4,5キルは出来るようになると思うから頑張れ

  • 279
    名前なし 2019/01/11 (金) 21:29:15 124dc@231cd >> 269

    誰に聞いても駆逐運用すればOKとしか返ってこないと思う。 それが難しいようなら、まずは紙装甲運用の基本に忠実に、前進してくる相手の拠点踏むマン達を横方向の射線使って待ち伏せから始めてみては?