WarThunder Wiki

Na-To / 237

462 コメント
views
7 フォロー
237
名前なし 2018/09/08 (土) 01:11:01 ad4b5@a41a9

AB専だけどようやく全改修終わった……辛かった…… 刺されば一撃だけど角度が甘いと弾かれまくるのが厳しい、敵の車載機銃に対して多少強気になれる装甲もありがたいけど身を守る気のない装填手が厳しい。そもそも自分が前に出たがりで狙撃が苦手なので相性的にも厳しかった。一方でデカい図体とは裏腹に砲の位置が高くて可動域も広く、装填も速く、サスも割と素直なので、いい位置につけると結構狙いやすい。狙撃が上手い人は稼いでそうな印象

通報 ...
  • 238
    名前なし 2018/09/08 (土) 01:39:19 62df7@325a6 >> 237

    昔のアサルトでだけど他国戦車乗り達を差し置いて1位とか上位に食い込んでクッソ稼げたから、狙撃に慣れる練習がてら持って行っても良かったんじゃない?まぁ今更な話だわな、とりあえず全改修おめでとう!