WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 249

921 コメント
views
7 フォロー
249

既定ベルトじゃあ対空きつい?どのベルトがいいのかな、てか動画サイトの動画みたいに回り込んで対戦車をするんじゃなくておとなしく対空に徹したほうがいい?

通報 ...
  • 251
    名前なし 2019/03/22 (金) 19:12:55 011f5@a31af >> 249

    既定でも許容範囲内。運用に関しては基本的に対空専門。対空能力のあるコイツの仕事は攻撃機、M2ブロ持ちの戦闘機から味方を守ること。寿命の短い対戦車運用なんて積極的にするものではないと思う

  • 252
    名前なし 2019/03/22 (金) 19:19:42 f4448@49900 >> 249

    さすがにこのBRで貫通50mm程度では履帯切りや砲身破壊くらいしかできないから自衛以外での対戦車はやめた方がいい。

  • 253
    名前なし 2019/03/24 (日) 04:56:19 a3786@dd6e5 >> 249

    一応,末期にリスに突っ込んできて対空砲より脅威度の高い敵を相手してるシャーマンとかの側面抜いて爆散させるぐらいのことはできるけど基本対空運用

  • 254
    名前なし 2019/03/24 (日) 14:40:07 d3cb2@f93e0 >> 249

    まぁ誤差みたいなもんなんだけどHEF多い方がコントロール不能にしやすくてね・・・地上目標だとエンジンだけ破壊してそのままロケット撃たれたりとかそこそこある

  • 281
    名前なし 2019/05/05 (日) 18:00:31 b1c48@d291c >> 249

    こいつで対戦車は戦犯or変態。99.99%は戦犯。