WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 220

921 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2019/03/08 (金) 17:25:22 a3786@dd6e5

ランク5の開発したいからこいつをランク4に上げてくれんかな… 戦後車両でしょ?

通報 ...
  • 224
    名前なし 2019/03/08 (金) 20:48:53 3f3b4@204ee >> 220

    ランクⅢでも結構戦後車両いるで 特にフランス

    225
    名前なし 2019/03/08 (金) 20:50:48 d505e@571d5 >> 224

    開発ボーナスの話だと思うぞ。ランク3じゃランク5開発でマイナス補正かかるからな。

    226
    名前なし 2019/03/08 (金) 23:48:24 d3cb2@2d073 >> 224

    使用者の側から「更なる」BR上昇とランク変更を望まれるのはコイツぐらいやろなぁ・・・

    227
    名前なし 2019/03/08 (金) 23:52:53 364b5@c4e37 >> 224

    >葉 それな、BR4.7でいいからランク4にして欲しい

    263
    名前なし 2019/04/01 (月) 17:49:35 d776a@4f7cd >> 224

    上がって何の得があるの?

    267
    名前なし 2019/04/01 (月) 21:29:38 da965@ad0a1 >> 224

    開発ボーナスの話だと思うぞ。ランク3じゃランク5開発でマイナス補正かかるからな。

  • 235
    名前なし 2019/03/17 (日) 15:21:05 6be2e@2af76 >> 220

    ABは全員レーダーのおかげでみんな対空性能高いんだけどRBのコイツはBR低すぎるよね、対空性能だけ見ればファルコン並みとかいう狂気の性能を3.7って低さで出せるからね。テスドラでジェット出してた辺りGaijinも分かってやってると思うんだけどなぁ

    236
    名前なし 2019/03/17 (日) 15:50:07 b88b8@495fa >> 235

    戦後車両なんだしジェットは普通じゃね?

    237
    2019/03/17 (日) 16:09:42 修正 6be2e@2af76 >> 235

    おフランスのAMXとダスターは戦後のSPAAだけどいずれも対レシプロで設定されてるね。SPAAのテスドラは基本生産年数とかではなくその車両にあった相手(+国)で設定されている感じ