WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 204

921 コメント
views
7 フォロー
204
名前なし 2019/02/27 (水) 04:01:30 修正 d3ee6@5821f

あと少しだけBR上がってくれないかなぁ...いや顔真っ赤とかじゃなくて、5.~あたりのアメリカは糞猫が7割くらいを占めてるから足の速いコイツは枢軸の糞猫キラーとして活躍できると思うんだよね。

通報 ...
  • 205
    名前なし 2019/02/27 (水) 04:05:22 a55f9@ca87d >> 204

    BR高い戦車と一緒に持って行けば良い話だろうに   後、2拠点占領したらJ抜けするの止めてどうぞ

    206
    2019/02/27 (水) 04:07:49 修正 d3ee6@5821f >> 205

    BR格差デッキ組むと稀に文句言われるじゃん?言う側の気持ちもわかるし。あと自分は船体崩壊するまで戦ってるからJ抜けについてはなんとも言えん。

    207
    名前なし 2019/02/27 (水) 07:24:50 d9e07@fc986 >> 205

    SIDAM開発するまでは結局格差必須なんだから問題ないじゃろ

    208

    ん~確かに言われてみればそうだな。必要SP下がってるからコイツが爆散した後にファイアフライなりを出せばいいか。

  • 210
    名前なし 2019/02/27 (水) 22:01:23 2734b@8eef9 >> 204

    SPAAAに関しちゃBR低くても文句は言われんだろ。アメリカなんか12.7mmが使いやすいM16ずっと出せるしソ連も37mmや57mmより対空に使いやすいって14.5mmを高BRに出してくる人も多いぞ。

    211
    2019/02/27 (水) 22:07:59 修正 d3ee6@a032d >> 210

    あ~いや、そういうことでなくて、BR上がれば「開幕から」だして糞猫とのCap争奪戦に参加してもいいかなぁって...対空に使うってことを言ってるわけじゃないのよ。でも上で書かれたみたいにSIDAMまでBRに開きがあるからよく考えたら別に何も言われないな。

    212
    名前なし 2019/02/27 (水) 22:12:32 修正 b88b8@fc986 >> 210

    BR分からんから何とも言えんけどFA君もあるんやで...?

    213
    名前なし 2019/02/27 (水) 22:16:06 85632@49ddd >> 210

    他人を気にするだけ無駄でしょ

    214

    多分R3 T106 FAの事だと思うんだけど、あれは絶対に糞猫と当たらないBRだから...そもそも最初に書いたように糞猫の天敵って機関砲をばらまける対空砲だから、速くて(ソ連のトラックのような)オープントップでもなくて、高貫通機関砲をばらまけるこいつは糞猫キラーに良いんじゃないかって使ってみて思ったのさ。

    217
    名前なし 2019/03/01 (金) 00:56:58 d9e07@fc986 >> 210

    絶対は無いなー 高ランクでも見るし 初手対空砲はその後何も出来ないし軽装甲以外だと手も出ないから1拠点でも無い限りやめるかFA君使った方がいいと思うよ

    223
    2019/03/08 (金) 19:13:28 修正 d3ee6@019b2 >> 210

    ?いや糞猫は5.3だから7.0のFAとは当たらないでしょってことを言ってるんだけど...それと最初に書いてることを見てくれ。「5.0~は糞猫が7割位いるから」この対空砲で糞猫キラーになれるんじゃないかなって言ってるんだ。まぁなんにせよもういいよ。無反動砲を使いたいわけじゃないからさ。

  • 232
    名前なし 2019/03/12 (火) 10:18:25 修正 ac09a@893b0 >> 204

    格差デッキに文句言われる本質は「BRに見合わない性能の車両を出すな」だぞ 活躍する場があるなら出すべきだし、それに今のRBはSP低減でバカバカ出していけるし、そういうの気にせずやっちゃっていいと思うよ