WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 147

921 コメント
views
7 フォロー
147
名前なし 2019/02/11 (月) 23:34:35 修正 d3ee6@44b05 >> 143

コイツが出てくるBRだけで連合全体を語るのもどうなんですかね

通報 ...
  • 150
    名前なし 2019/02/12 (火) 13:06:56 e6f60@92db8 >> 147

    どこにでも出てくるんだよ

  • 152
    名前なし 2019/02/12 (火) 14:28:41 修正 d3ee6@44b05 >> 147

    それで、上から下までこいつのせいで勝敗が決まると?流石に上の葉と同意見ですね。対空砲だけで勝てるなら苦労しないですし、上のBRならこれより性能高いのもいます。

  • 153
    名前なし 2019/02/12 (火) 15:08:10 e6f60@92db8 >> 147

    別に対空砲だけで勝てとは一言も言ってないんだけど。陸でボロボロにされて頼みの綱の空にいっても軒並みこいつにやられてるから文句言ってんだ。

  • 155
    名前なし 2019/02/12 (火) 17:50:47 修正 d3ee6@44b05 >> 147

    高ランクから低ランクまで空がこれだけに多く墜とされてるわけないでしょう。先にも言った通りこれより上のBRなら対空性能だけ見てもこれより強いのはありますし。新しい車両なので適正BR外でこれに墜とされた機体が印象に残ってるだけでは?

  • 157

    それはあるかもしれない。見苦しい物を見せて申し訳なかった。