WarThunder Wiki

L3/33 CC / 222

307 コメント
views
7 フォロー
222
名前なし 2021/11/14 (日) 15:30:46 70c7e@50854 >> 220

少なくとも女子高生2人がせーのって押した程度じゃ動かなそうだな

通報 ...
  • 223
    名前なし 2021/11/14 (日) 16:15:26 6a672@ad15e >> 222

    やっぱりアニメはアニメ、現実は現実なんですね。さすがに一人1.6tは軍人のおっさんでも無理ですよね。返信ありがとうございました。

  • 224
    名前なし 2021/11/14 (日) 16:21:21 fb66f@3ffb4 >> 222

    軍人を越えたゴリラ女という可能性が残ってる

  • 225
    名前なし 2021/11/14 (日) 16:47:20 d1d60@2b72f >> 222

    あの世界は謎カーボンのおかげで車体重量が大幅に軽くなってるだけだから… たぶん

  • 226
    名前なし 2021/11/14 (日) 17:00:25 e8bdb@daa4e >> 222

    まあゲーマーJKでもガチで鍛えたら75mm砲の砲弾を片手で軽々扱えるようになる世界だから我々とは違うんだろう…

  • 227
    名前なし 2021/11/14 (日) 17:01:28 efb54@b4de0 >> 222

    あの世界の砲弾は安全とか言う割には軽い戦車がひっくり返るくらいには運動エネルギーな描写があるけど、実際問題アニメの中でキューポラから顔出した女の顔面撃ち抜いたらどうなるのか気になる。

  • 228
    名前なし 2021/11/14 (日) 17:02:28 df134@93ae0 >> 222

    運動"量"な

  • 229
    名前なし 2021/11/14 (日) 17:05:06 e8bdb@88f27 >> 222

    それ言い出すと最終話の89式とかあんな吹っ飛んだら中の乗員無事じゃすまないからやっぱ我々とは違う生物だよあれは…

  • 231
    名前なし 2021/11/14 (日) 18:25:59 31960@f4aa9 >> 222

    全身義体の可能性?

  • 235
    名前なし 2021/11/15 (月) 15:24:22 70c7e@74373 >> 222

    一話か二話で頭出しは危ないよって言われた時に「当たることなんて“ほとんど”ないから大丈夫ですよ」って返してたからね。友達と見てたから爆笑した記憶。まあ小説版ではあっさりと認めて頭引っ込めたあたり映えの問題なんだろうね

  • 241
    名前なし 2021/11/15 (月) 21:42:16 修正 4f396@1ddc9 >> 222

    劇場版は明らかに対人にしか効果のない同軸機関銃ぶっ放してたからなアレで頭出してたら死ぬべ