WarThunder Wiki

Type 89 / 636

1423 コメント
views
7 フォロー
636
名前なし 2019/10/14 (月) 17:07:55 6ebd9@bb3cf

近距離だとミサイル当たんないのほんとひで ただでさえクソちっさいマップばっかなのにどうしろってんだよ

通報 ...
  • 637
    名前なし 2019/10/14 (月) 18:09:42 b88b8@fdc3e >> 636

    いや、近距離でもあたるぞ 練習しろ

    644
    名前なし 2019/10/15 (火) 00:02:33 6ebd9@bb3cf >> 637

    御託書き込む暇あったらコツ教えてよ 当てりゃ当たることくらい誰でも理解できんだよ 俺は当て方のコツ聞いてんだわ

    645
    名前なし 2019/10/15 (火) 00:14:46 d7822@fc57b >> 637

    枝さんは「練習すれば飛び方の癖くらいわかるだろ」って言ってて、木さんは「そんなの面倒だからさっさとコツ教えろ」って平行線だから話しても無駄よ。

    646
    名前なし 2019/10/15 (火) 00:40:04 27b31@f12da >> 637

    純粋に疑問なんだがATMと違って直射できるのに近接だと当たらんってどういうこと?俯角が欲しいって話?

    647
    名前なし 2019/10/15 (火) 00:47:31 00799@ec390 >> 637

    発射機が砲塔の左右(砲塔中心線から離れたところ)に付いてるから、至近距離だと照準の十字線で狙った所に正確に飛んでいかない(つまり左右にブレる)ってことでしょ

    648
    名前なし 2019/10/15 (火) 07:12:06 8c7cd@561de >> 637

    結局質問には答えずに逃げるのな ほんと役にたたねぇな 知らないなら知らないと素直に言えばいいのに それにしても至近距離だとそもそも判定がないレベルで当たらないんだけどマジでこれ当んのか?

    649
    枝1 2019/10/15 (火) 08:23:08 修正 d9e07@bbfdb >> 637

    おおぅ... 枝伸びてんなぁ... 教えろっつても傾けろとしか 実戦でも感だし それともなんだ距離何mで何度傾けるとかいちいち計ってこいとでも?

    650
    名前なし 2019/10/15 (火) 08:24:57 7039a@846c9 >> 637

    コツなんて練習して慣れろと同義みたいなもんだろ

    651
    名前なし 2019/10/15 (火) 08:32:04 6358c@b9be9 >> 637

    近づかれないように運用するといいですよ

    652
    名前なし 2019/10/15 (火) 09:47:13 af931@86b27 >> 637

    顔真っ赤で頭おかしくなってる木主には教えてあげる必要なし、顔真っ赤板行けでFA

    654
    名前なし 2019/10/15 (火) 10:06:35 0ea5c@893b0 >> 637

    荒らしに構うやつも荒らし。こんなでかい釣り針垂らして、荒らしじゃないわけがない。これ以上反応しても無駄に煽られるだけだから、やめましょう