WarThunder Wiki

Type 89 / 562

1423 コメント
views
7 フォロー
562
名前なし 2019/08/24 (土) 16:07:16 2681c@a42d8

総火演で実物の装甲厚みてみたけど、正面は明らかにWTの数値以上あるなぁこれ

通報 ...
  • 563
    名前なし 2019/08/24 (土) 16:29:20 7f064@adca8 >> 562

    見てきただけじゃ意味ないでしょ。材料や中身の割合によって装甲厚なんていくらでも変わる。

    564

    んなこと言ったら日独の戦中戦車は表面硬化装甲だから、実質RHAより硬いぞ そういうの考慮されてないんだからアレコレ考えたってしゃーねーべ

    565
    名前なし 2019/08/24 (土) 16:58:55 9c4fe@b531f >> 563

    ゲーム内でも3号L型や戦後で使われてる高硬度延鋼装甲はRHAより硬くなってるしアルミや構造用鋼はRHA比で半分以下の防御力しかないよ

    567
    2019/08/24 (土) 18:09:56 修正 0ea5c@893b0 >> 563

    ぶっちゃけ今の性能を下手に変化させられても困るから、変えろって糾弾しているわけじゃないってのは先に理解していただきたい 

  • 566
    名前なし 2019/08/24 (土) 18:04:09 9e9b1@5989b >> 562

    総火演で装甲の厚みなんか見れるのか?

    568

    装甲の継ぎ目がかなりくっきり見える。流石にその場で定規なんてあてる度胸ないから、指置いて撮っただけだけどね まあその継ぎ目はダミーじゃないのかと言われたら、黙るしかないけどw

    569
    名前なし 2019/08/24 (土) 20:34:51 9e9b1@5989b >> 566

    へぇ~