WarThunder Wiki

Type 89 / 539

1423 コメント
views
7 フォロー
539
名前なし 2019/08/06 (火) 15:37:44 b9590@3180a >> 533

ん?

通報 ...
  • 547
    名前なし 2019/08/21 (水) 03:31:09 a711c@2ab37 >> 539

    確かに「ん?」だな。超を忘れてる。

  • 548
    名前なし 2019/08/21 (水) 04:20:19 9e9b1@5989b >> 539

    なにいってだこいつ

  • 573
    名前なし 2019/08/29 (木) 01:09:18 a711c@2ab37 >> 539

    ↑いや木が「超」を忘れてるやん。それはこっちのセリフな。

  • 574
    名前なし 2019/08/29 (木) 02:27:13 修正 2b054@12ff6 >> 539

    >画像1
    はぇ?ゲーム内の89式は"超信地旋回"デキルアルヨ。それに対して現状オートマで一旦前進ギアを入れてから旋回する所謂"信地旋回"をすると途中でギアがニュートラルになって旋回が止まってしまうバグがアルヨ。コレ戦闘中になると結構ストレス溜まるから直して欲しいアルヨって木は言ってるに違いないアルヨ。

  • 581
    名前なし 2019/09/07 (土) 02:19:06 a711c@2ab37 >> 539

    えぇ~...。装軌車で信地旋回すらできないことなんてあるのか。持ってないから勘違いだったスマソ。てっきり「超信地旋回できるようにしてください」の「超」を忘れて言ってるのかと思ったわ() そりゃ修正必須だね。

  • 582
    名前なし 2019/09/07 (土) 02:30:59 2b054@12ff6 >> 539

    1速の速度域が広くてパワーが小さいからこういうことになってる気がする