WarThunder Wiki

Type 89 / 426

1423 コメント
views
7 フォロー
426
陸RB 2019/04/18 (木) 02:04:23 c7b85@53faf

この車両をもう少しで開発できるけど、皆さんはお供はどうしてる?自分は74式未開発(90式は開発済だけど、そのBR帯になると試合のテンポが早すぎて好きではない)だから、この車両をトップにして次にSTB、無反動砲、ホロorATM、ダスター、橘花にしようと思ってるけど、この組み合わせで通用するかな??

通報 ...
  • 427
    名前なし 2019/04/18 (木) 02:28:21 b1863@12ff6 >> 426

    74使わないんじゃあとは87式くらいしか選択肢ないじゃん。それにホロとATMの枠は要らなくない?

    429

    返信ありがとう。ホロとかはいざという時、役に立つから入れてる。87式も未開発だからやっぱしSTBで頑張ってみるわ。

    435
    名前なし 2019/04/18 (木) 14:10:28 b6cd7@ec36c >> 427

    74式を開発するまで使うの我慢するという選択肢もあるんじゃね。8.3と8.7じゃほとんどマッチも変わらんし、APFSDSが撃てるか否かは天と地ほどの差がある。もうすぐ開発コストもお安くなるし

    436

    たしかにその方法もあるね!検討しておく

    437
    名前なし 2019/04/19 (金) 20:21:44 b6cd7@26dcb >> 427

    ところでそこに74式G型というのがあってな?