WarThunder Wiki

Type 89 / 366

1423 コメント
views
7 フォロー
366
名前なし 2019/03/04 (月) 21:15:28 d1ea9@c8691 >> 364

これで扱いづらい、接近戦できないとなるとブラッドレーとかウォーリアとか無理なのでは

通報 ...
  • 367
    名前なし 2019/03/04 (月) 22:42:58 68d4f@dba6b >> 366

    いや、こいつは実は信地旋回できないのよ 超信地旋回はできるのに そのせいで小回りがほかのと比べて聞かなくてIFVに必要な機敏さがない バグかなんかは知らんけど自動的に1速からニュートラルに戻ろうとするんだよね

  • 368
    名前なし 2019/03/04 (月) 23:20:10 d1ea9@c8691 >> 366

    ああ、1速での方のやつね。言ってもそんなに困る印象ない…扱い方が違うのもるんだろうけど、バグってるの忘れる程度には気にならないっすね…移動しながらミサイル撃てない他IFVよりは近距離で鉢合わせたときの対処力はあるよ

  • 370
    名前なし 2019/03/05 (火) 00:20:32 修正 68d4f@dba6b >> 366

    どうやろね RBだと市街地戦では結構手間取るイメージが…特に建物の間隔が狭いイタリアとかだと結構ストレス溜まるねぇ 自分木主じゃないしほかの国のIFVはまだ開発できてないから相手にする側の印象でしか語れないけど あとはやはりというか背の高さが致命的 BMP-2との最大の違い

  • 372
    名前なし 2019/03/05 (火) 21:01:39 d1ea9@c8691 >> 366

    背で隠れられないのは確かにあるな。車高がないと使えない狙撃点や遮蔽物が使える利点もあるが、一番の利点は砲塔と車体に余裕があることによる一撃爆散の減少かな、体感的に