WarThunder Wiki

Type 89 / 1096

1423 コメント
views
7 フォロー
1096
名前なし 2022/04/27 (水) 09:07:34 77354@52b42 >> 1095

つBMP2M

通報 ...
  • 1097
    名前なし 2022/04/27 (水) 09:16:50 6d9b8@2af76 >> 1096

    これかなぁ。2M来るまではIFVさいつよだったけど2Mの実装で二番手に、行進間射撃の禁止やクリップ式に変更などで昔ほど頭抜けた強さは無くなった。ただ上の木(枝葉)でも言われているように、他国のIFVを触れると如何に優れているか分かるので現状でも優秀なIFVなのは間違いない。ただ自分はRBの民なのでAB故の強さだとちょっと分からんぬ

  • 1098
    名前なし 2022/04/27 (水) 10:25:59 2f343@9620b >> 1096

    あと今はBMP-2M以上にぶっ壊れのBegleitpanzerなんてシロモノも出来てしまったしね。まぁあれは狭義のIFVでは無いかもしれんが

  • 1099
    名前なし 2022/04/27 (水) 10:57:55 6d9b8@2af76 >> 1096

    Begも大概だけど2Mは更に上を行く壊れだと思うよ。高貫徹タンデム(G3MBTを正面からワンパン可)を4連射出来るってのが何よりの壊れ要素。アレのおかげで被弾しても一撃で破壊さえされなければ現状実装済みの車両全てを正面から殴り返して殺せるので…。BegはBegでVTとスタビで大幅アッパー入ってるけど、2Mは色々と規格外