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Vietnam(陸)

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Vietnam(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Vietnam(陸)

saprobeer
作成: 2018/12/18 (火) 06:04:46
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79
名前なし 2019/03/12 (火) 21:57:04 880ac@798b6

今回のアプデでようやく戦車が沈まない程度の深度になった…かな?

80
名前なし 2019/03/13 (水) 16:50:02 3daf9@e9942

マップ右上の崖上は登れなくなったかな、ちゃんと確認したわけじゃないけど拠点側も崖になってた

81
名前なし 2019/03/13 (水) 18:50:11 da965@f4ef1

てかC拠点赤リス側から渡る道増えた?

82
名前なし 2019/03/13 (水) 22:52:49 80468@9b153

西A側リスc3あたりの道の変な段差なくなって通りやすくなった

83
名前なし 2019/03/13 (水) 23:18:02 d6e59@89f47

このマップアプデ入った?

84
名前なし 2019/03/13 (水) 23:18:36 d6e59@89f47 >> 83

西側から市街地に行く川って渡れたっけ?

85
名前なし 2019/03/23 (土) 00:23:29 46e7d@8f24d >> 83

鳥居なくなった

86
名前なし 2019/03/24 (日) 16:09:48 b9eab@280f4

ベトナム右だった時の絶望感とダルさ凄い。

87
名前なし 2019/03/24 (日) 16:41:54 07f22@89614

西側Bへのルートって撃ち放題だな…東側リスポンの目の前の断崖から俯角10度ある戦車使うと狙えて片や崖、もう片方は水没と逃げようがない。(SA50なんぞが見張ってると凄まじいな…ついでに気付いたけどBも少し見えるね)

88
名前なし 2019/04/10 (水) 15:48:44 9d532@f3239

めちゃくちゃつまんねぇマップだなここ

89
名前なし 2019/10/05 (土) 11:13:37 b1190@dc295

クソマップしね,ラグい上に形状もクソ

90
名前なし 2019/10/05 (土) 12:09:27 2b054@12ff6 >> 89

変なマップ量産し続けてるのを鑑みると"面白い"の基準が根本的に違うようだから諦めるしか無いね。

91
名前なし 2019/10/22 (火) 15:52:17 7319f@901c8

作り直せクソGaijin

92
名前なし 2020/01/15 (水) 03:07:16 fff7e@3e793

真ん中の西側だけ安全に撃ちおろせる構造何とかしてくれ。制作人プレイしたことあんのかこれ

93
名前なし 2020/04/06 (月) 19:27:08 7319f@17368

右側当たったら特攻してさっさと3乙するわ

94
名前なし 2020/07/22 (水) 22:49:06 07f22@3e942

右側でC楽に行けるようになったのに今だに行こうとしない馬鹿多過ぎ…放置するから南からリス侵入されてリスキルに陥るのに見向きもしねぇの。

95
名前なし 2020/07/22 (水) 22:55:47 c9753@c7591

RBの支配制圧、A拠点が見える狙撃ポイントってどこら辺のことなんだ?

96
名前なし 2020/07/22 (水) 23:16:28 2087e@a0c47 >> 95

実装当初はスポーンのすぐ上辺りの山の上に登れたから、それのことじゃないかな?今は登れなくなってる。

98
名前なし 2022/01/25 (火) 10:48:40 d2748@e8639

AB中央上の道、戦場に戻れカウントダウン始まるまでもなく突破できるな

99
名前なし 2022/02/19 (土) 21:24:42 6d9b8@2af76

ヘリに乗ると実感するけどAの東西の崖の当たりはかなりモデリングがガバガバ。西側も東側も明らかに当たり判定が大きく作られていて接触せずとも接触デスを食らいやすいので回転翼機を使うときは細心の注意を払うべし

100
名前なし 2022/05/26 (木) 10:22:22 59b6e@6d581

どう攻めるのがセオリーなのかマジで分からんマップ。個人的にはヴォロコラムスク以上に嫌い

101
名前なし 2022/05/26 (木) 17:39:12 ec422@a49ad >> 100

拠点を取ったら近くに隠れて踏みに来た奴を倒す感じでやってる

102
名前なし 2022/05/26 (木) 19:51:29 修正 fb9f4@8ec8e >> 100

AB間の行き来がしやすいのでこのふたつの優先度が高め。Cは若干孤立気味。重装甲車両なら開幕はA外周のルートが正面戦闘になりやすくて良いかもしれない。突破に成功すれば敵の側面突けるし。Cに真っすぐ向かうルートは市街地から側面を突かれやすいので開幕で突っ込むのは危険。Bはどうだろう、囲まれると死ぬので味方の動き次第かな。個人的にはAを落としてから取りに行けば良いと感じる。快速車両は開幕は沼地に潜んで遊撃を繰り返すか、C外周の市街地を抜けて敵の背後を突きに行くのが良いと思う。双方の頭数が減ってきたら沼を超えて敵陣側の陸地に入り込むのを検討する。中盤以降ならA外周からの回り込みも成功しやすいと思う。大差が付かないとリスキルに状態にならないし、個人的に悪くないマップだと思う。

103
名前なし 2022/05/26 (木) 20:50:03 493d9@5001e >> 102

左側のB援護で丁度C方面から撃たれやすい位置だったり右側だと狙い難かったり…あとAからBに行くとB目前でルートが固定化されるから出待ちされやすいね。B・C占領してB外周とC方面への入り口塞ぐと割と安定できる。

105
名前なし 2022/07/09 (土) 22:59:51 bb187@4d08c

RBの旗配置狭くなったのバグじゃなくて意図的なのかな?

106
名前なし 2022/08/24 (水) 15:54:33 84af9@5afd9

狭いレイアウトが追加されたのは良いんだけど塞がれた北の外周ルート、足の早い車両なら通れちゃうんじゃないか…?敵が入り込んでるの見たぞ…。

108
名前なし 2022/08/24 (水) 20:02:39 6d9b8@2af76 >> 106

試してないけどABの快速車両辺りならギリ行けそうだね。大マップでは通れるようになってるので道は貫通してるしね。RBの場合快速車両でギリ…かなぁ。思ったより早くに戻れ警報出ちゃうし

109
名前なし 2023/02/08 (水) 00:15:26 acc0c@827c1

航空機スポーンが崖に向かって一直線な上天候と機体によっては回避間に合わないタイミングまで見えないくらい濃い雲の中で湧くの酷いな

110
名前なし 2023/02/08 (水) 01:02:00 493d9@ad94c

解説の水没エリアはもう変更された内容なので現状と違い過ぎるね…

111
名前なし 2023/11/11 (土) 16:42:55 c67a2@d06e6

空軍マップの飛行場が領域外に近すぎる。反対側からアプローチは完全に無理だし、鯖の調子が悪い時に飛行場の端で止まったら空中に戻された。

112
名前なし 2023/11/13 (月) 22:29:53 修正 3f738@2af76

南拠点1(制圧#3)があまりに酷すぎる…。東側は距離もある上にアクセスに橋を要するから狙撃されるってなんだこのレイアウト

113
名前なし 2024/01/03 (水) 11:43:01 5b50c@aae50

西側スタートで南側拠点に行く人が多いと、北や中央を占領した敵がリスキルしてきて厳しいね。

114
名前なし 2024/07/05 (金) 22:33:48 54c3f@e1f74

建物の判定ガバいし初動で全部決まるからシンプルに勝っても負けても面白くない