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SM.91

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ArtificialOof
作成: 2018/12/18 (火) 01:23:26
最終更新: 2018/12/22 (土) 22:04:34
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64
名前なし 2020/05/08 (金) 00:48:15 56a0a@e51f9

地味に消化率高い?燃えて終わったなって思ったら直ぐに火消えて生き残ってた

65
名前なし 2020/05/08 (金) 13:05:33 42fa9@368a0 >> 64

割と消えるよな

66
名前なし 2020/05/30 (土) 19:16:49 aa0d6@a150b

こいつの運用方法を教えてくれ 対地か?バッキ狩りしようとすると日本機に絡まれるし...

67
名前なし 2020/05/30 (土) 19:45:12 64039@60cb2 >> 66

ゲームモードはどれ定期

68
名前なし 2020/05/30 (土) 19:57:47 e27ce@17efb >> 67

日本機に絡まれるんならABじゃない?RBなら同盟としてのマッチングしかしないはずだし(ミックスマッチを除く)

70
名前なし 2020/06/12 (金) 16:00:02 aa0d6@a150b >> 67

失礼ABで烈風やらに絡まれて使いにくく感じた

69
名前なし 2020/06/05 (金) 04:29:10 add4a@ccf15

そういえば俺が試した限りだと地上整備のリロード速度ってスキルはRBでの後部銃座の空中リロード時間にも関係してたはずだから、こいつの銃座火力に頼ってる人は上げといた方がいいかも

71
名前なし 2020/06/23 (火) 02:05:14 5dcaa@1ca44

さっきこいつの分隊っぽい3機が固まって片っ端からヘッドオンで食いにいってた‥wそういう使い方もあるのか。

72
名前なし 2020/06/23 (火) 02:23:47 792c4@7ff16 >> 71

ジェットストリームアタックじゃん

73
名前なし 2020/06/26 (金) 03:13:02 af891@9d874

まあびっくりするほど火力キチ機体。1km近く離れたB-25を適当に撃ったら、ワンクリック解体できた。装甲はないが、おかげでヘッドオンも強い。改修終われば少しはモッサリ感無くなりますかね?

74
名前なし 2020/06/29 (月) 09:45:22 38ffa@2c8b0 >> 73

改修終わりましたが、結局モッタリした動きなのは変わりませんでした。特にロールは遅くて、単発機相手が……でも銃座は優秀で使いやすかったです

75
名前なし 2020/09/19 (土) 03:52:11 23094@ccf15

主翼破損速度が845km/hと以外に耐えるからBe-6みたいな重爆にダイブして使えるかも。問題は修理費が高くて上位ランクに持って行き辛いとこだけど

76
名前なし 2020/11/03 (火) 23:11:08 5c8fc@8d770

これめちゃくちゃ機体もろくない?軟着陸でも壊れるんだけど

77
名前なし 2020/12/06 (日) 19:40:25 523dc@be529

低高度から出発する爆弾付けれるJu87D-5

78
名前なし 2020/12/26 (土) 08:59:22 23094@ccf15

RBの修理費はSM92と同程度だが、SBではSM92の二倍に跳ね上がってるな

79
名前なし 2021/02/13 (土) 01:33:18 e73f7@32cae

他のランク変わるやつらは必要RP下がる予定なのにこいつは据え置きなのはナンデ...

80
名前なし 2021/03/13 (土) 08:07:46 2d718@526e4

SFチックな銃座が好きなんだけど、格納式になってるのに出しっぱなしなの何故?

81
名前なし 2021/05/13 (木) 01:42:55 修正 d5bbe@ccf15

敵群に突っ込んでヘッドオン&離脱しながら軽くシザースで引き付けて後方銃座と、被弾前提で使えば中々楽しい機体なのにSBでの修理費が・・・。BR上げて修理費を下げて欲しいな

88
名前なし 2021/07/17 (土) 00:31:39 d5bbe@ccf15 >> 81

SBの修理費が格段に下がって、SM92を上回ってたのがもとに戻るっぽい

82
名前なし 2021/06/10 (木) 12:06:15 24bf6@1bcfc

初めて見たけどめっちゃカッコイイ機体だな、流石イタリアのデザインセンスやなぁ...

83
名前なし 2021/06/22 (火) 20:19:55 6707c@94407

尾部についてる銃座の当て方が分からん…照準距離は400で垂直タゲonなんだけど教えてエロい人

85
名前なし 2021/06/25 (金) 16:36:10 1aeef@85dbd >> 83

昔の話だし少しズレた返答になるかもだけど、自分は襲ってきた敵機を横旋回で誘って1~3周回ってからタイミングを見て水平飛行にしてケツに回ってきた敵機に置きエイムってのが基本だったかな 照準は確か垂直600、マウザーだからそんな距離詰める気がなかったなぁ

87
名前なし 2021/07/17 (土) 00:31:00 修正 d5bbe@ccf15 >> 83

敵が近距離に来るまでは撃たず、敵が撃つタイミングで射線を上下にひらひらとちょんよけし続ける。あとは敵が極至近距離まで来たら好きなだけぶちこめばよろし。適当に撃ってリロード挟むよりは、近距離に入るまでは撃たない方がキルレがよくなると思う

89
名前なし 2021/07/17 (土) 00:42:30 修正 d5bbe@ccf15 >> 87

少し補足するなら、旋回性能の良さのおかげで、この機体は意外なほど逃げ続けられる。ただし圧倒的な足の遅さで至近距離にまで詰められることになるので、それを逆手にとって降下加速で敵を戦場から隔離しつつ高度を奪い、詰め過ぎた相手を狙撃するのが理想的。相手の射撃がうまくてそれなりに遠くから当ててくる場合は、ある程度近づいてきた時点で降下により稼いだ速度を利用して一気に上昇し、互いに失速に近づいた中で銃座をぶち込むと勝ちやすいかと。上昇すると距離が一気に詰まるし、急上昇中は相手のAIMが難しくなるのにこちらは銃座だから関係ないので

84
名前なし 2021/06/25 (金) 16:07:56 214fb@09f4e

これで対地やってるのホントもったいない

86
名前なし 2021/06/28 (月) 23:25:32 修正 2537b@53690

改修さえ終わればアサルトで毎回一位の戦果出せる。背後に上手く回れば一機で攻撃機の編隊あっという間に全部溶ける(勝てるとは書いてない)。

90
名前なし 2021/09/08 (水) 16:12:16 4ec20@38dd5

ミーネンゲショスを固めて命中させてもつまらんし、機首に二門、モーターカノンとして二門、外翼部に二門の配置にしてほしい。

91
名前なし 2021/09/09 (木) 04:52:46 3398f@fa663 >> 90

ならタイムスリップしてその提案を開発者にしてくれ

92
名前なし 2021/11/28 (日) 01:16:38 4bf6e@e0cc1

単発戦闘機が少ない海ABの空戦には向いてる。駆逐艦も沈められるし。

93

機首がフラフラしてエイムがうまく定まらないんだが、そんなことないですか?

94

幅広双発機とはそんなものです

95
名前なし 2022/10/10 (月) 23:25:33 c6c35@80dc8

なにこれ…後部機銃かっこよすぎる…

96
名前なし 2022/10/31 (月) 23:31:12 0cd42@8f0f8

空は言わずもがな強いけど、陸もオープントップにミーネンゲショスの雨降らせるのかなり強いな。M2のシャワーも強いけど榴弾の雨は桁違いに強い

97
名前なし 2023/03/04 (土) 01:10:55 fa080@04c70

弾数が多いのは安心できるね。なにより格闘戦ができる上に後部機銃の防護とアフターサービス満載なとこが有難い。

98
名前なし 2023/07/08 (土) 09:03:04 46790@49d10

防弾云々以上にエンジン(に限らず他の構造も)がやたら脆い気が。50口径未満のカス当たりですら即真っ黒になるから、撃てば即バラバラにできるけど撃たれたら即死とかそういうレベルの超絶ピーキーな機体。

99
名前なし 2023/07/21 (金) 22:17:32 33a0c@a5f64

P-38に似てるのは見た目だけなのは分かってるつもりではあったけど投弾前のA-20Gに上から襲いかかったのに追いつくどころかどんどん引き離されて結局逃げ切られたの笑ってしまった

100
名前なし 2024/04/03 (水) 05:12:48 8edd0@09f53

この性能でランク2はおかしい 92に畳んでランク3に戻すべき