WarThunder Wiki

Ho-Ro / 449

1477 コメント
views
8 フォロー
449
名前なし 2017/10/10 (火) 09:48:58 ffae5@d726e

日本製戦中戦車で一番ティーガーを吹っ飛ばしやすいやつな気がするな

通報 ...
  • 450
    名前なし 2017/10/10 (火) 09:59:09 d827e@eb8b7 >> 449

    中戦車?

    452
    別装置から 2017/10/10 (火) 17:14:11 f4082@eb8b7 >> 450

    ありがとう

    454
    名前なし 2017/10/10 (火) 20:09:26 22eeb@6dcd0 >> 450

    戦車というか、自走砲だけどな

    455
    名前なし 2017/10/10 (火) 23:54:18 3f3b4@d4cd8 >> 450

    戦う車だから縮めて戦車でいいんだよ!

    457

    私も「中戦車?」ってなってたw。ティーガーなら榴弾のほうがいいの?

    459

    ややこしい表記かつ自走砲とも言わずゴメンナサイ……。私は砲塔側面か天板を榴弾で抜いています(参考までに)

    460
    名前なし 2017/10/11 (水) 06:47:24 a0f4b@010e1 >> 450

    ティーガーどころかこいつの火力はT-44やらT-54、T-64も吹き飛ばせるぜ!

    461
    名前なし 2017/10/11 (水) 21:06:19 0eed9@72005 >> 450

    だからってそいつメインはやめてくれよ

    464
    名前なし 2017/10/14 (土) 22:01:02 修正 a0f4b@010e1 >> 450

    流石にこいつメインだったり初手は周りのメンタル的によろしくないから本当に手持ちが尽きてからにしようね・・・

    467
    名前なし 2017/10/17 (火) 12:17:10 修正 d4766@6742a >> 450

    雑談やら日雑、たまに車両個別ページにまで出張してる書き込み見てる限り、なんかホロ車をやたらと持ち上げてるというか、日陸は数が少ないからホロ車は特別!、高ランクにメインに持ってくのも許される!みたいに本気で思ってる人いるくさいよな。で、「何もできずにやられる人がいるし、それなら別にホロで出て活躍する方がマシじゃね?」とか理由になってない返信するのがテンプレ。

    482
    名前なし 2017/10/21 (土) 14:27:30 01110@ead7a >> 450

    AB/RBでの意識差も結構あるんじゃないか。サブで持っていって初手制圧可能なMAPなら後で出すより先に出してもらいたいぐらいだわ。戦線が入り乱れて出されるよりいい。