WarThunder Wiki

Ho-Ro / 424

1477 コメント
views
8 フォロー
424
名前なし 2017/09/30 (土) 03:23:00 70442@8b337

こいつで600m以上の敵ってどうやって狙えばいいんだ?600m以上狙おうとするとスコープからフェードアウトする…

通報 ...
  • 425
    名前なし 2017/09/30 (土) 03:25:06 75ab1@184e7 >> 424

    ズームを引いて頑張る。

  • 426
    名前なし 2017/09/30 (土) 03:32:46 1db83@77e45 >> 424

    いいか、まず落ち着いて狙撃モードでマウスのスクロールボタンを下に回すんだ。そうしてメモリを600のとこまで動かすんだ。そうすると600mで0点規正が出来るんだ。

    427
    名前なし 2017/09/30 (土) 04:46:39 6245b@8b337 >> 426

    サンクス今までみんな見ずに当ててるのかと思ってたわw

    431
    名前なし 2017/10/03 (火) 05:36:11 0874f@e89b1 >> 426

    戦車の操作の一番下にある照準距離の制御ってやつか。長々このゲームやってて知らなかった...いいこと聞いたわ。

    432

    意外と知らない人多いんだよね、動画とか見てても態々照準をスコープギリギリでやってる人ばっかだし

    438
    名前なし 2017/10/08 (日) 13:55:22 da3e0@78a26 >> 426

    木主じゃないけどこれは便利…だけど、マウススクロールの速度を速くしたいなぁ…600mまで目盛り弄るのに10秒ぐらいかかるw

    439
    名前なし 2017/10/08 (日) 14:16:23 20acb@04ca1 >> 426

    相対コントロール感度を上げてやれば速くなるから、自分に合うスピードを探すのです。あと、動かした目盛りをリセットする用にキーを割り当てると地味に便利

    440
    名前なし 2017/10/08 (日) 15:08:25 da3e0@78a26 >> 426

    目盛りリセットは出来たけど、相対コントロール感度は10%でも100%でも何も変わってない気が…いろいろ試してはみるけど

    441
    名前なし 2017/10/08 (日) 15:47:45 20acb@04ca1 >> 426

    ホイール操作だと駄目なのかな?キーボードで操作すると行けるんだけど・・・因みに自分は十字キーの上下に当ててる

    442
    名前なし 2017/10/08 (日) 16:28:06 da3e0@78a26 >> 426

    そうか、キーボードかぁ…あとABってのも関係あるかも?照準動かしながらできそうなキー配置を考えてみるよ、ありがとう。木主じゃないけど

  • 435
    名前なし 2017/10/04 (水) 08:16:01 ffaa4@563d1 >> 424

    完全な不意打ちで余裕を持って狙えるならば双眼鏡を使ってます。そんな時間無い(角から急に敵が出てきた)時はスコープを覗かずに感覚でぶち込んでますねw